お疲れさま(๑′ᴗ‵๑)

{D2759FCC-D4B4-4594-95BC-FCD30880B420}

えっちゃんです♡
あ、えっちゃんは高校のあだ名だったんだけど最近美咲さんが呼んでくれてる(⋈・◡・)✰

{F3BEE4B6-5632-4C79-A43F-F49BF0033D2F}



今日はレッスンの日だったよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

見習いにこないだなったなぎなぎが今日からレッスン参加だった.+。*(๑’v゜๑)*。+

写真撮れなかったけど…


ストレッチ、ランニング、筋トレ、リズトレ、発声…
説明できなかったのもあったかもなのにトレーニングにもきちんと見様見真似で付いてきてて凄いなあって思ったよ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒


レッスンの後にはちょりんさんの送別会があったよ(๑′ᴗ‵๑)

{6F6BE1ED-BEDF-4745-8C12-B3159CA9E64D}

みんなで買い出し\(^o^)/
レジ会計のときの社長のチェックを通過したものだけがピッとレジを通過できるんだけど、ひめめのファインプレーで色々通過できたものもあった♡笑

ひめめ出来る子(๑′ᴗ‵๑)
ありがとう!ひめめ♡笑

{0F853958-D323-495B-9DBB-2CC80C64275E}



ちょりんさんの送別会はみんなでご飯を食べながら雑談したり、一発芸をしたり…最後には歌を歌ったりと、とっても楽しかったよ(๑′ᴗ‵๑)


旅立ちの歌といえば「旅立ちの日に」ということでみんなで歌ったよ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒
{C38CD663-CF5A-4B4F-A9BC-7C799F3F3F9C}
↑歌ってるみんなと聴いてるちょりんさん♡


明日はちょりんさんもライブ参加するよお(๑′ᴗ‵๑)

陽菜さんが明日最後のライブだから陽菜さんとちょりんさんのユニット「春キャベツ」でライブしてくださるの(⋈・◡・)✰


明日の詳細だよおおお\(^o^)/

2月26日(日)久我山会館スペシャルライブ4本立て!
久我山会館ホール

井の頭線 久我山駅徒歩3分

13時45分 開場  参加料1,000円 ※途中入退場可
14時 Nゼロスペシャルライブ 
見習い候補生公開5次審査
見習い候補生公開4次審査
16時半ごろ  春きゃべつワンマンライブ
18時半ごろ  桜井陽菜ワンマンライブ 
20時ごろ  Nゼロエンディングライブ
20時半 終了

 

参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの

見習い 吉村渚

OG 桜井陽菜、長谷川芽依



色々と楽しみっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



是非来てねっ♡


待ってるよ(๑′ᴗ‵๑)


{8CACC28A-B141-458D-9855-9ABC8F7B3326}

明日もいっぱい楽しもうねーっ.+。*(๑’v゜๑)*。+


うーっ(*ꆤ.̫ꆤ*)笑
{C5AACC19-55FA-4B4A-BF0F-24ACBDEDCFAA}

はい、失礼いたしました…笑


後少し練習してから寝まするるん(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
☺︎追記☺︎
5日後の3月2日(木)
時間/18:30開場、19:00start、21:30頃終了(途中入場可能)
場所/せたがやがやがや館3階
わたくし長谷川プルメリア依莉の誕生祭があります。
いつも来てくださる方も、イベントまだ来たことないって方でも是非来てください♡
一緒にえりと過ごしてください♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*