Happy Valentine.+。*(๑’v゜๑)*。+

{053918AE-25E7-41C6-995B-D4BD6F130326}

今日はバレンタインだねえ(*ꆤ.̫ꆤ*)

今月の14日がバレンタインってことすっかり忘れてたよ(๑′ᴗ‵๑)笑

Nゼロのイベント情報が出たときに、アッ!2月か!おお!バレンタインか!ってバレンタインというものの存在を思い出したの(⋈・◡・)✰


日曜のイベントにチョコ作って行くからねー\(^o^)/
良かったらえりの気持ち…受け取って…ね♡笑


バレンタインで告白したことある人ーっ?
されたことある人ーっ?

仲良しチョコとか友チョコばっかだよね(๑′ᴗ‵๑)

だからドキドキな感じの話聞くの楽しい\(^o^)/笑

誰かないのーっ?♡

{470962F7-1800-4E06-B9C6-1520C7F7AB86}

これね、新しいニット帽買ったの(*ꆤ.̫ꆤ*)

編み方が可愛い♡


半額からの更に10%オフでゲット\(^o^)/
素晴らしいお買い物ができたと思ったよお(⋈・◡・)✰

鬼安!!!
いくらだったかは伏せておきます♡

{CAF3E8F9-F5B3-47BB-8D0D-FE69FA2727EC}

帽子大好き(*ꆤ.̫ꆤ*)

チョコも大好き(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


寒さに負けず明日もエリエリオー₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜