お誕生日おめでとうございます♡

{A93F2025-9E2B-4606-B032-69CF5AD9E19F}

今日は美祐パイセンのお誕生日だよ(*ꆤ.̫ꆤ*)


…と、誕生祭の前に先ず今日のライブのこと書くね( •̀ .̫ •́ )✧

今日は昼間に浜田山でライブがあったよお\(^o^)/

セトリや台本はえりが考えたライブだったよ♡
楽しんで貰えたかなあー???

2016年のアワード発表でメンバーのもあるの忘れてたからビックリしたよ(๑′ᴗ‵๑)

クライアント様数の順位は昨年と同じ2位だった♡

昨年の1日の最高売り上げが1位♡
1位で、江頭2:50さん賞を頂けたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

年間売り上げは2位♡

あとはブログ皆勤の表彰でカタログギフトを頂きました(⋈・◡・)✰


昨年たくさんの応援ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

{8497AA42-D6E8-4F09-8FDD-1421FCC04D14}


そして、クライアントさま表彰では1年間で日数計算で交流に来てくださった方の1〜3位の発表(*ꆤ.̫ꆤ*)

たくさん足を運んでくださってありがとうございました\(^o^)/
1〜3位に入ってないクライアントさまでもえりのところに来てくださった方々、昨年は本当にありがとうございました♡

今年もよろしくお願いしますm(._.)m

{2287D377-CC80-409E-929D-D668C3BE289F}


場所を移動しまして、夜は美祐さんの誕生祭♡

飾り付けが凄かった\(^o^)/
美祐さんが好きなものがあちらこちらに…

クライアントさまありがとう(๑′ᴗ‵๑)

本日の主役♡
{339882CE-C4C2-41AC-8A6A-7919C4650394}

きゃわわ♡

顔面ケーキやりたいと本人の希望で、美咲さんとえりで美祐さんの顔にクリームをドーンとやらせて頂きました(*ꆤ.̫ꆤ*)

やられたことはあったけど、人にやったのは初めてだった\(^o^)/


今回の美祐さんの10問クイズ!
えりは最多的中者の7問正解だったよ♡

うっへっへっへっへー(๑′ᴗ‵๑)

{E51C3852-FD52-4F57-A1D9-D368D2F2F20A}

ケーキgetだぜーっ♡

今年も美祐さんTシャツがあって、メンバーの分も用意してくださったクライアントさまありがとうございました(*ꆤ.̫ꆤ*)

{A8434621-EB8A-47B7-AA39-338EB60B9517}

このTシャツ可愛いよね\(^o^)/

みんなで着て参加したよ♡


楽しかったー(๑′ᴗ‵๑)

{7F0CAEB5-B8E5-418A-B821-374691EFE055}

美祐さんはたくさんの人に愛されているなあと感じた、そんな誕生祭だった(⋈・◡・)✰

改めて、美祐さんお誕生日おめでとうございます.+。*(๑’v゜๑)*。+


ももかさん、司会お疲れさまでした♡
{E9BC6C26-8C5B-4215-BA17-25D80923A7E9}

美祐さんがバースデー交流タイム中2人で控え室でたくさんお話し出来て嬉しかったな( ›◡‹ )

浜田山から移動するときもずっとももかさんとお話ししてたんだけどねっ(*ꆤ.̫ꆤ*)


会のお片付けしてくださったクライアントさま遅くまでありがとうございました\(^o^)/

{FD97307D-4C48-4AB4-B665-197B4F9AA2E5}
靴下とCDもありがとう♡


もう皆さんお家着いたかな?

まだの方は気を付けて帰ってね( •̀ .̫ •́ )✧

{C2E14F47-206C-4675-BA2A-E4773233C39F}

明日もまたエリエリオー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜