こんばんは(*ꆤ.̫ꆤ*)

{2EEAE6B4-CA4F-4101-949B-439DF18F2235}

最近早起きの毎日で1日が長く感じるます♡

長谷川です\(^o^)/


今日はダンスボーカル練習から帰ったらソファで2時間くらい寝ちゃってたよ(๑′ᴗ‵๑)

{3765C7A1-F837-4BB1-A970-3A105D93180A}


明日はライブあーるーよおおお(⋈・◡・)✰


1月18日(水)池袋新星堂サンシャインシティアルタ店インストアライブ

18時半 ライブスタート

交流会

19時50分ごろ終了

参加メンバー 高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、雨栗ラズベリー加奈、櫻井プリンセスひめの、元11期生OG参加予定



{531AA636-7BF4-4A11-9C8D-6ABBFF957551}


平日だし少し早めの時間かもだけれど是非お仕事や学校終わりに来てね♡


{A69E57E7-2794-4E0D-A9D6-21086D9A664A}

タイムワープしたら↑ここに辿り着いた♡


…わかりやすい嘘♡笑

この前、ラジオの帰りに電話ボックス見つけたから入ってみたよ\(^o^)/


美咲さんが喜んで駆け寄って来てくれたー( ›◡‹ )笑

{85DF282B-34C5-4541-AC05-F41485F7D597}

電話ボックスってあまり見かけない気がするけど、皆さんの近所には電話ボックスある(๑′ᴗ‵๑)?


映画のワンシーンみたいに小銭ジャラジャラ入れて電話の上を指でポンポンやりながら誰かに公衆電話からかけるのやりたい(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


知らない番号とか公衆電話通知とか出ない人多いよね(*ꆤ.̫ꆤ*)
えりは知らない番号は出ないで留守電聞いてから必要であればかけ直す派(⋈・◡・)✰





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜