こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

{5071ECB3-CF62-4F29-9F15-54F7BC3D8ED2}

先日、川崎でライブだったから昼間から美祐さんと待ち合わせして川崎大師に行ってきたの( •̀ .̫ •́ )✧

川崎大師に行くのも美祐さんとお詣りに行くのも初でウキウキしてた♡


たくさん人がいて規制がかかっていてびっくりしたよ(๑′ᴗ‵๑)


プラカードで警備員さんが案内していたんだけど、
「止まってください。」
って札はわかるじゃん?

クルッと裏返ったら、
「ゆっくりと進んでくださーい。」
って書いてあって笑ったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

さーい?さーい?さーい?
ん?

伸ばしてる…笑

無事お賽銭して、おみくじまたして…笑、んで、またチョコバナナ食べたよ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

{00246706-BD59-45EE-9401-A5260F0E5113}

えりはピンクのチョコバナナ\(^o^)/


あ、おみくじは大吉だった(๑′ᴗ‵๑)

美祐さんも大吉だったよ(๑′ᴗ‵๑)


{3BFA4EC2-A163-416E-8EF4-BCC700CB16C8}


美祐さんに「えりちゃんチョコバナナ作るキット買ったほうがいいんじゃない?」みたいなこと言われた(*ꆤ.̫ꆤ*)笑


美咲さんがチョコフォンデュの機械お家にあるらしいからバナナ持って遊びに行かなきゃだなあ(⋈・◡・)✰笑

{0D584A2D-5EF7-4C7A-A786-0D148E47C394}


ラジオの収録が終わった美咲さんと連絡とって合流しよう\(^o^)/ってなったんだけどもう川崎大師出るところだったから美咲さんにチョコバナナを買って行ったよ(๑′ᴗ‵๑)笑

お持ち帰り出来るってなってて良かった♡

{0949ED55-4F83-4266-8348-0D98202703D8}

美咲さんと合流してからは川崎駅近くを一緒にプラプラしたの\(^o^)/

新年早々沢山笑ったよ.+。*(๑’v゜๑)*。+

{3A730CB0-8CE8-4715-92F3-8ED9A9A4AB3D}


楽器屋さんに行って色んな楽器やってみたり、ゲーセンを見てみたり…


{C124386A-A054-4D50-B185-C8E4FEDB25FF}

ライブ前に楽しいこといっぱいだった♡


明日は1日中、明後日のレッスンとリハーサルがあるよ(⋈・◡・)✰

頑張ってくるね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{17A2E2F0-8828-4297-BF83-F13EF8351BD2}

エリエリオー☼꒰๑ϋ๑꒱♬





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



Twitter期間限定で只今やっています♡
長谷川プルメリア依莉
@eri_plumeria
で検索してみてねっ♡