ただいま(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{BDF905B9-E801-4F02-B15B-3BC5E5157448}

今日はハロウィンイベント&ビンタイベントのライブに来てくれてありがとう(๑′ᴗ‵๑)

えりは、1回目のライブではチアガール
{98208A42-B0B3-4536-8600-DED777FC6BDB}

2回目のライブではブルマの体育着
{4D921FE4-C54F-487C-BD15-1DE724F08B7A}


3回目のライブでは悪魔
{3A815A69-F4C9-4B91-B25E-3A0584B94AD6}


4回目のライブではレースクイーン
{88B37780-4301-4B8B-B061-B61EE3221209}

を着たよ\(^o^)/


コスプレ楽しい(*ꆤ.̫ꆤ*)
ハロウィン最高♡

コスプレにハマりそうになりました(๑′ᴗ‵๑)笑

{611E0C2E-2EBF-44D2-B332-4F9D2E123064}

ライブも楽しかったけど、今日の目玉はビンタ大会(*ꆤ.̫ꆤ*)

クライアントさまがビンタチケットを買ってビンタをされにやってくる日\(^o^)/笑

シナリオも考えてくれていてそのまま進行♡
ビンタを披露するときも面白かったけど、その考えて来てくれたシナリオを聞いて打ち合わせする時間が楽しかったなあ(⋈・◡・)✰

{24B4FFF7-BE59-4368-BD42-1D34F14B9852}

えりにビンタを受けに来てくれた方、その後頬っぺたは大丈夫かな?
痛くなかったかな(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)?

1年に1度!?こういうイベントがあって、それを楽しみにしてる方も居たり、モヤモヤさまぁ〜ず2を観て今回来てくれた方も居たりと、貴重な時間だったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

{05688695-D2BB-4160-AC98-EDDAA492040C}
ハロウィンということでお菓子交換?も出来た(๑′ᴗ‵๑)

交流もありがと♡
たくさんの方とお話できて嬉しかった(⋈・◡・)✰

{912356A4-82AB-4A7A-A9E7-300923FF0041}

交流のときに貰ったよお(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{D2812934-3F10-4886-9962-997D3B92A536}
この涌井さんTシャツはライブでも一瞬着れた\(^o^)/


ライブ後に今日居たメンバー全員で集合写真撮った♡
{C19FBC99-BA27-4689-9BC3-FE22F2B9E382}

みんな良い感じに似合ってて可愛かったなあ( ›◡ु‹ )


{DE36BAC5-AC4D-46E6-BC3F-2498888AE63C}


最後メンバー同士でビンタしたい人を名乗ってする!っていうコーナーがあって、えりは美祐さんにさせて頂いて、美祐さんと有美ちゃんからされた(๑′ᴗ‵๑)笑

今回のビンタ上手だったで賞はちょりんさんだったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

{6C2FF5B5-6B8E-4935-9CFA-61A7C620F1D2}

ん、美祐さんや有美ちゃんもかなり良い音出てたな…( •̀ .̫ •́ )✧笑



今日も1日お付き合いくださりありがとうございました.+。*(๑’v゜๑)*。+





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



Twitter期間限定で只今やっています♡
長谷川プルメリア依莉
@eri_plumeria
で検索してみてねっ♡