しばれるねえ(*ꆤ.̫ꆤ*)

{F9E0D90F-BC12-45FA-BA0C-77BCD0D9985C}

風邪ひいてないかーい(๑′ᴗ‵๑)?

11月11日だからポッキー食べたー?って質問結構あったけど今日食べなかったなあ(´・(ェ)・`)

ポッキーのCM真似した動画撮ろうかなあとは少し考えたけどね…笑


撮ったとしても送るのは美祐さんか美咲さんにかなあ…♡
2人に色んな動画やボイスメッセージ送ってて、美祐さんも送ってくれるから面白いの\(^o^)/


{0E6A936C-AD0F-4E2F-B467-EDF3B656B8F8}

CMのとは違うけどポッキーの動画を送っといた(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

ボイスメッセージだけなら前にちょりんさんやももかさんや亜実にも送ったことあったような(๑′ᴗ‵๑)

みんなはボイスメッセージ活用してる?笑
結構楽しいよ\(^o^)/


{5D92755E-F733-44E4-B707-BB12204782EA}

寒すぎて手袋とか帽子とかマフラーが大活躍になってきたね(⋈・◡・)✰

手袋ね、片方どっか行っちゃっててまだつけれてないんだけどね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧笑


2つで1つ系の手袋とか靴下とか、片方どっかいっちゃったよおー(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨って経験したことあるかなっ?

靴下もたまーにあるんだけど、そうそう起こり得ないものなのかな?笑

みんなはそういうことあるーっ( ›◡ु‹ )?


{168F8E7E-5D75-42D3-A379-32E2BF0363A9}

明日はレッスン日だあよおーっ\(^o^)/

20日(日)のホールワンマンライブまで残り9日だよお(*ꆤ.̫ꆤ*)

予定空いてるかなっ?
是非渋谷伝承ホールに来てね♡


明日は明後日の練習と20日に向けての練習っ(๑′ᴗ‵๑)

{CA19E939-43FE-4DA6-99C1-EFAD0F88C8E8}

楽しくそして気合を入れて頑張ってくるねえ( •̀ .̫ •́ )✧

みんなも素敵な土曜日を過ごしてねっ.+。*(๑’v゜๑)*。+

いいね、コメント、ペタなどなどありがとね♡
読者登録もぼちぼち増えて来ていて嬉しいよ(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



Twitter期間限定で只今やっています♡
長谷川プルメリア依莉
@eri_plumeria
で検索してみてねっ♡