ただいまーっ.+。*(๑’v゜๑)*。+

{B31ED757-AEF6-4F8F-A281-CC26F1BD8BE7}

ルイードK3に来てくれた方々ありがとう♡

平日に歩平部隊が出動したの久々だったなあ(*ꆤ.̫ꆤ*)

楽しかったあ\(^o^)/

{8BA1CE6A-0CF0-4381-A1C2-48A29807D2EB}

今日もピコピコハンマーで叩かれてくれた勇者よ、ありがとう♡

{E869FC72-6609-4638-AC08-7CCD8B8F7C12}


歩平部隊のあとは、ももかさん→美咲さん→依莉→美祐さんでソロを歌って来たよ(*ꆤ.̫ꆤ*)


えりは板野友美さんの「1%」を歌わせて頂きました\(^o^)/

{CF7FC7F4-7FBB-42C9-B40C-54B46EC2D9BC}

カラオケ大会ぶりだったけど覚えてたーっ(⋈・◡・)✰

スカイブルーのサイリウムをフリフリありがとね♡

えりコールもめっちゃ聞こえて嬉しかった♡
{A0103842-4211-47F7-BEEB-D2ED0018E5D0}

美祐さんのソロのときはももかさんと応援しに行けて楽しかったよお(◍•ᴗ•◍)

沸いたり、みーゆさん!みーゆさん!ってコールたくさんしたりしてたの♡笑

{B6E79044-436C-4490-B207-D81849AFF72F}

最後はNゼロで出て3曲やって来たよお(*ꆤ.̫ꆤ*)

美咲さん、美祐さん、ももかさん、加奈ちゃんとの5人で出て来たーっ\(^o^)/

{BB488CE1-15C1-48CC-8220-3B737C631983}

皆さん、盛り上げてくれてありがとねっ♡

対バンだといつも居なくてたまたま居合わせたっていう方も一緒にワーってやってくれててより賑やかになるから楽しいねっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{E06DA5EF-9192-4722-8E01-FE2A4CD122B4}

交流、今日もありがとーっ( •̀ .̫ •́ )✧

今日はほぼスタッフに専念するかなーって予想してたから、お話ししに来てくれて嬉しかった♡

お話しに来てくれる人が少しでも居るって幸せなことだね(*ꆤ.̫ꆤ*)

でもたくさんの人に気になってもらえるように、えりは魅力ある人になりたいいいいいーっ\(^o^)/

えり、頑張るっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{C3FD4EC8-57FD-4238-A9A1-F533601076E0}

みんなももうお家かなあーっ(⋈・◡・)✰?
まだの方は気を付けて帰ってね♡

明日はボイトレだあ\(^o^)/

エリエリオー☼꒰๑ϋ๑꒱♬





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜