こんばんは.+。*(๑’v゜๑)*。+

{E69AD4FF-EDE5-48FA-8786-F87F3666E9B1}

今日暑過ぎたよね(*ꆤ.̫ꆤ*)

30度超えてたみたいだよ\(^o^)/

最初長袖着て出かけようとしたんだけど暑過ぎて着替えたの♡
正解だった( •̀ .̫ •́ )✧

{9ACAEAA6-6598-4F3B-8967-25A424A93855}

そうそう、この前ね秋葉原でイベントのとき駅から会場行くところにまたカッコいい白バイが展示されていたの\(^o^)/

前回載せたのとカタチが違ってたよ♡
{B2007B27-948E-4C64-BCAC-E06D7753A98A}

何これーっ(*ꆤ.̫ꆤ*)

2人乗りっ!?


隣乗って走って貰いたーい(⋈・◡・)✰

{B803BB60-9F7E-41C1-951C-FE96D2C0B213}

今日これ飲んで1日頑張った\(^o^)/

鉄分大事♡

{1210C661-CDEE-4E8A-8183-60B806EC53D7}

あーっ、借りてたDVD今日までだっ(◍•ᴗ•◍)

返しに行ってくるっ(*ꆤ.̫ꆤ*)
返したついでに今回も何か借りてこよう♡

何借りようかなーっ☼꒰๑ϋ๑꒱♬


お勧めの映画やドラマがあったら教えてねっ♡





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜