こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{CECD49F3-057E-444A-9D3E-CA2C39AA9CB8}

今日雨すごいねえ(´,,•ω•,,`)

また台風だね(´・(ェ)・`)

16号さん…


急に気温が下がったからみんな風邪ひかないでね\(^o^)/
寒いけど、台風過ぎ去ったらそのあとはきっと少し暖かいよね(๑′ᴗ‵๑)

{52B802C6-B107-4148-9EE8-46CD7F241576}

昨日ライブ後に双子ちゃんと途中まで一緒に帰ったよお(*ꆤ.̫ꆤ*)

2人とも本当可愛い♡
色んな意味で癒されながら帰ったよ\(^o^)/

あ、双子ちゃんと電車を待ってる間にスラーッとした女性が目の前を通ってパッと顔見たら、昨日同じアイパレに出演していて、以前はNゼロのゲリラライブに来て歌って行ってくださった桐原ユリちゃんだったの(◍•ᴗ•◍)

{FB398286-E47F-4AB5-B624-20CDDCE66A9E}

マンボウって言ってください!みたいなMCしてたような気がして印象的だったの(⋈・◡・)✰

写真一緒に撮って、挨拶だけして、マンボウちゃんはマネージャーさんかな?と去って行っちゃったよ(◍•ᴗ•◍)

{669EDAF8-8B3E-4C87-B9B6-7B2847846495}

有美ちゃん・加奈ちゃんとの帰りの電車内楽しかったなあ(๑′ᴗ‵๑)

私生活のこと色々と気が合うのよ♡


明日は水曜だけど歩平もNゼロもないから寂しいなあ(´,,•ω•,,`)

んでも、その次の日、木曜はあるよおー\(^o^)/

{61013A39-6AEF-4293-95A9-CA552B578D04}

木曜は見習いちゃんの昇級審査と、少しライブもあるよお(*ꆤ.̫ꆤ*)

{D2B3BDA6-094A-4C34-9DC5-9E19DAEF1124}

今週、祝日2回目だね♡

あれ?
シルバーウィークって耳にするんだけど今のこと言うのかな(๑′ᴗ‵๑)?

{4AFF0256-AACE-4180-A737-06D0069DCDC1}

祝日はNゼロあるから良い日\(^o^)/

{0F012E77-2F75-4EFA-A883-81F42077DC6F}

…笑

4枚上の写真から、加奈ちゃんがえりと有美ちゃんを盗撮してて、それに気付いたえりたちは加奈ちゃんに近付いて行ってて、続けて見たらパラパラマンガみたいになってる(⋈・◡・)✰

{6A638075-161A-4AB8-8E93-1D8FD5D3A20A}

テンションずっと高いなあ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

脚を気にせず動けるって素敵♡



明日久々の楽しみにしてることがあるから雨やんでほしいなあ(๑′ᴗ‵๑)

予報だと明日はやんでるっぽいね\(^o^)/


{25DC0F12-1C0C-4EB5-99E3-FF37D497EE30}

台風16号にみなさんも気を付けてね(*ꆤ.̫ꆤ*)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜