ニーハオ(⋈・◡・)✰

{CFC87D38-F02C-4D38-8905-662892204ABF}

えりかです\(^o^)/

あ!
嘘です♡

えりです(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

あのね、この前ね、加奈ちゃんに「えりかさん」って呼ばれたの…笑

ん?
えりのことかなー?
なんて思いながら反応してあげたよ(๑′ᴗ‵๑)笑

そこからたまーにおふざけで “えりか”って他のメンバーに呼ばれたり、えりも自分で言ったりしてる(◍•ᴗ•◍)笑

えりか…
気に入ったよ\(^o^)/笑笑笑

{9683B950-6A21-42AA-961A-B7B7B1151D1B}



さっき暇だったからチーズケーキ作ってみたよお.+。*(๑’v゜๑)*。+

{BF06D180-6FD4-4EB4-88AE-F50C4A0D7A7A}

カットしたらポロポロなったけどクリームチーズケーキね♡笑

テレビでやってたの思い出して真似してみた(*ꆤ.̫ꆤ*)
味は美味しかったよお\(^o^)/


今はバナナケーキ焼いてるっ(⋈・◡・)✰

炊飯器で簡単に焼けるってやつをやってるよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


{116D0256-3571-48B8-ADEB-82D7581F59F9}


今日ライブなくなっちゃったからね(´,,•ω•,,`)

えりかの休日でした♡


えりかって誰やねん!Σヾ(>ω<=)
加奈ちゃん!笑

1年以上一緒に居るのにね(๑′ᴗ‵๑)
{A0DC55A7-828F-4EDD-92D5-E72C7A927B3A}

そこから加奈ちゃんも最近、“かなこ”ってふざけて呼ばれたりしてるよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

加奈ちゃん面白い.+。*(๑’v゜๑)*。+


えりの休日でした♡

{DB3381A2-9151-42AB-9BE9-F747F4086A11}





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜