こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{CDD85053-ACC4-4FEC-B62C-B7213F31EAD5}

今日も暑い中Nゼロのライブに来てくれてありがとっ(*ꆤ.̫ꆤ*)

初めての方も来てくれたり覗いてみてくれたりしてて嬉しかったな♡

Nゼロのこと興味持ってくれたら良いなあ\(^o^)/


前後だと普段後ろの列でやることが多いけど今日は前をたくさんやらせて貰えて、あの小さな会場だとしてもやっぱり前でやることは嬉しかったな(◍•ᴗ•◍)

{BC159193-40F3-4B0A-983E-F0AE72426AC0}

脚もまだ折れたところくっ付いてないけれど、段々治ってきている気がして、使える範囲が少しずつ増えてるから楽しい(๑′ᴗ‵๑)

骨が完全にくっ付くまで無理はしちゃダメだけど上手く付き合って治るのを待つね♡

{CA9978AA-6A3F-44D9-A8A2-242A20A548F8}

今日はね、昨日に引き続き久々の髪型をしたよ♡


ハーフツイン\(^o^)/

{A75E36DF-E266-4C19-8805-D66D3857586B}

初めハーフツインで出てって、1回目のライブの合間にハーフアップにしたんだけど、ハーフツイン良かったよおって声があったから、そこから3回目のライブ終わるまでハーフツインでいたの(⋈・◡・)✰

最後のライブは編み込みにしてみたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

今日もたくさんライブが出来て楽しかったな♡


交流もありがとね(⋈・◡・)✰
お話したくさん出来て良かったーっ\(^o^)/
{3E842D03-B781-43D7-B26B-563F278B3BC7}
プレゼントもありがとっ♡


明日、8月22日(月)は、
長谷川めいちょりん芽依「未来リセット」CDお渡し会だよお(*ꆤ.̫ꆤ*)

TSUTAYA三軒茶屋店
19時スタート
21時ごろ終了

参加メンバー 長谷川めいちょりん芽依、高柳ヴィーナス美咲、高橋ピーチももか、長谷川プルメリア依莉、北アミぴょん亜実

※橋田ローズ美祐は舞台稽古の時間によっては参加するかもしれません。



ちょりんさんのソロセカンドCDのフラゲイベント(◍•ᴗ•◍)

{B977C4C4-0D01-44CC-900E-5733626A9B73}

是非来てねっ(*ꆤ.̫ꆤ*)

PVもめっちゃ可愛かったけど、CDのジャケット写真もめっちゃ可愛いんだよ\(^o^)/

手に入れて損はないよ♡
曲も本当に可愛いの(⋈・◡・)✰


ちょりんさんが手の甲に落書きしてくれたの(◍•ᴗ•◍)
{C44BCFAA-C04B-4960-8111-1AC49DC42050}
ちょりんおしマーク\(^o^)/

最後の方汗で消えてきちゃった(๑′ᴗ‵๑)

{15DE0529-8887-418D-BD80-CB1D017F1CC3}

明日も楽しもーっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


エリエリオー.+。*(๑’v゜๑)*。+



あとでTwitterでリプタイムするから良かったら参加してねっ(๑′ᴗ‵๑)
@eri_plumeria

{0DF13B9C-19DC-4836-B465-606B2805F949}





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜