ただいまあーっ.+。*(๑’v゜๑)*。+

{E696EC22-C17D-4D8F-AE1E-EFB6EDE6ACF4}

今日は、秋葉原CLUB GOODMANでの対バンに出てきたよお\(^o^)/

歩平部隊出動して、ピコピコハンマー鳴らして来たよ(*ꆤ.̫ꆤ*)


ここ最近ずっと公式ライブの練習や別のイベントだったから歩平部隊出動したのが久々に感じたよ(๑′ᴗ‵๑)

ピコハンでたたかれてくれた勇者ありがとう♡

{58B44B6E-7B27-4417-B578-BF5774AA4320}
今日はね短い髪を頑張ってお団子にしてみたよ(◍•ᴗ•◍)

お団子ヘアーで涼しい♡
…なーんて思ってたのに、汗めっちゃかいてお風呂上がりみたいになったよ( •̀ .̫ •́ )✧

持ってきたタオルが洗濯して干す前の状態みたいになってた(*ꆤ.̫ꆤ*)


歩平部隊だけじゃなくてね、ソロでも出させて頂けて、ソロのときの衣装が水色のお花ワンピ♡

{CE5103A6-6F8F-47AA-A18C-73DDFB445146}

写真に矢印書いてるんだけど、後ろにあった鏡に美祐さんも写ってた\(^o^)/わーい!

ワンピースが可愛いって色んな人に言ってもらえて嬉しかったよ♡

ん?ワンピースが…

ワンピースが…か…笑



髪型が可愛いも言ってくれてたーっ(◍•ᴗ•◍)

ん?髪型が…

ね…笑



えりの他にもソロで美祐さんと美咲さんも出たよお(๑′ᴗ‵๑)

あとはおなじみのOGの陽菜さん♡


{894445A3-3ABC-47F1-8526-BCDA95EA1903}

最後の1曲は4人で出来て楽しかったね(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧




交流もたくさんありがとう(*ꆤ.̫ꆤ*)

{FED05154-D017-433A-98ED-0E55CDFA8BD7}
プレゼントもありがとね♡


今日は歩平価格でいつもの半額だったからいっぱいの人がいっぱい来てくれて本当嬉しかった\(^o^)/

半額の日って良いよね(◍•ᴗ•◍)


スーパーとかでもさ、普段買わない物とかが3割引とか半額とか表示されてると試してみようかなーって思っちゃうもん(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

いつでもえりと話に来てね♡

で、楽しかったらまた来てね(๑′ᴗ‵๑)笑


repeat大歓迎\(^o^)/


{7054048B-3052-4E09-81FB-C63B92CA5833}

昨日長時間で疲れていたかもしれないのに、クライアントさんがたくさん駆けつけてくれて良かった(⋈・◡・)✰

お疲れさま\(^o^)/

ありがとう♡


次は金曜日かなっ(◍•ᴗ•◍)


また詳細載せるねっ(๑′ᴗ‵๑)

{7E380CC2-345C-4901-8D02-A5AAB4EB1806}





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜