こんばんは.+。*(๑’v゜๑)*。+

{F48F676F-6868-4DF5-BB0B-4E85C3F3CD3D}

ちゅーっ♡

ちゅーちゅーちゅーっ♡


{01605CEB-F727-4110-BD1D-F834E8CE58E4}

ドラえもーん\(^o^)/

今日はね、たくさんのドラえもんに会いました(๑′ᴗ‵๑)

{FA9EE3DD-E22F-432E-86CB-A000ADA75814}




そして美咲さんとタイムマシーンに乗りました♡

{3B2746F9-AC48-4BD3-8B4E-45E987FAA5E5}



はい!
今日はね美咲さんと映画観てきたよ(◍•ᴗ•◍)


映画館の近くにドラえもんがたくさん居たの♡

どらどららー\(^o^)/


{86F96108-95B3-4D90-B1AA-D52E09B4717D}

えりがね、
「ドリー見たい!ドリー見たい!」
って美祐さんに話してたのが、美咲さんに伝わって、美咲さんも見たいって思っていたみたいで一緒に観に行こうってなったの\(^o^)/


そう!
「ファインディング・ドリー」を観てきたよお(๑′ᴗ‵๑)

{08EA8B8F-15BF-4B2A-81C3-69FA64804FA7}

お魚可愛い♡

ドリーが始まる前のショートムービーが良過ぎた(◍•ᴗ•◍)笑


本編はもちろん面白くて笑えてジワジワ感動して凄く良かったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

観に行けて良かったな♡


ファインディング・ニモのストーリーを思い出させるようなシーンもたくさんあったよお₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

ピクサー映画大好きなの♡


流石です!ピクサー様♡


{EB72FC1D-C66E-4B97-B075-C72CDB8607A1}

映画観終わった後ドラえもんに会って、その後カフェでずっと話してたよお( •̀ .̫ •́ )✧


可笑しな話したり真面目な話したりして、ふと気付いたら時間結構経っててお店の店員さんに「そろそろ閉店のお時間です」って言われたよ(´,,•ω•,,`)笑

{2C5E57F0-F7AF-43D7-80C8-40BBF2C2B522}

美咲さん、えりの脚を気遣ってくれて歩かないようにしてくれてありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

まったり楽しめて良かったあ\(^o^)/

こういう風に遊べるの久々過ぎて嬉しかったな(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





明日は、先週に続いて見習いちゃんの指導を朝にてくるよ(◍•ᴗ•◍)



そのあと全体レッスンで夜ライブ\(^o^)/



7月30日(土)見習い昇級審査

場所:池尻せたがやがやがや館4階・運動室

初めての会場になります。

キャパスタンディング100人

18時50分 開場 入場無料

19時 ミニライブスタート

19時20分 昇級審査スタート

21時ごろ 終了



見習いちゃんの昇級審査もあるから是非見に来てねっ(*ꆤ.̫ꆤ*)



{DC310455-5E03-4536-8818-CB1F36DA06DF}





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜