こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{2C650763-A249-4688-B955-D946A57B8EBA}

月曜日いかがお過ごしですかーっ(*ꆤ.̫ꆤ*)?

夏休みに入った人も増えてきて街は賑やかだよね(◍•ᴗ•◍)

すれ違う人が高確率でポケモンやってる世の中…笑



昨日イベントでセブンイレブンのクジのONE PIECEグッズ貰ったよお(๑′ᴗ‵๑)
{7F9854F6-D6D1-468A-85DB-6FE3ABEF0E12}

ルフィとシャンクスとバッチ♡

めっちゃ嬉しい\(^o^)/


1枚目の写真のバッグに付いてるのもこのバッチの内の1枚だよお.+。*(๑’v゜๑)*。+


ONE PIECEの映画観に行きたいなあ…♡


もうみんな観たかなっ?(*ꆤ.̫ꆤ*)

ファインディングドリーも観たい(⋈・◡・)✰



めざましテレビのキャラがルフィとチョッパーになってたよ( •̀ .̫ •́ )✧
{8966286A-A42B-4679-B267-01B4CE054868}




そういえば、いろはすのONE PIECEのやつスクショしたのが何枚かあるよお☼꒰๑ϋ๑꒱♬
{A8897AFB-2883-4FE2-BE6A-23F8545BF080}

{6DDBD32D-6956-4FC0-8EBF-C3595A366A78}

{B804FAFD-2662-4639-8B52-D6FC88AAC190}

{31D1549A-511C-440D-893A-CD3D59B92202}

QRコードから行って撮ったあ♡



ONE PIECE大好き.+。*(๑’v゜๑)*。+


{A5C25B8E-D52D-4A36-8B86-2D1988BEEBE3}

時間見つけて映画観に行こーっと(๑′ᴗ‵๑)♡





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜