お姉ちゃんお誕生日おめでとう(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{8403D93D-DF73-4FE0-BEBA-606624F55A45}

7月19日はお姉ちゃんのお誕生日だよ(๑′ᴗ‵๑)

お姉ちゃんの写真はダメだからえりの写真にメッセージ書いた(⋈・◡・)✰笑



お姉ちゃん頭良すぎて真面目で優しいんだよお(◍•ᴗ•◍)

同じ血が流れてるなんてビックリ(*ꆤ.̫ꆤ*)


お姉ちゃんも03歳系♡

クライアントさまはわかるよね(⋈・◡・)✰


お姉ちゃんはえりのことたくさん可愛がってくれるんだよ\(^o^)/

お姉ちゃんの妹で良かった♡


これからも仲良し姉妹で居ようね( •̀ .̫ •́ )✧
おめでとう.+。*(๑’v゜๑)*。+

{DB4252A7-E3B1-4368-BFA2-720BE53B5D2B}



明日はライブがあるよ( •̀ .̫ •́ )✧



7月20日(水)O-nest出演

STARSHIP GIRLS=1000=

会場:TSUTAYA O-nest 

http://shibuya-o.com/nest/#sec_access 

時間:18:30open 18:45start 

料金:予約1000円 当日1500(別途ドリンク代500円が必要となります

出演:ふらっぺidolぷろじぇくと生/Nゼロ選抜/桜井陽菜/etc 


出番は19:30〜20:30


参加メンバー

橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美、櫻井ひめの、二部恵美

桜井陽菜


桜井陽菜、Nゼロ選抜それぞれ30分

対バンとは思えない1時間出演!

予約がまだの人は↓

info@kando.tv

までメールで予約してください。

予約したほうがお得です。


予約の際は名前、枚数、お目当てはどっちかを忘れずに記入してください。


予約は7/20(水)12時まで



{4115EDCE-CB3D-4148-80AC-08E6BB318E54}

来てねーっ♡

平日は人数少ないから寂しいよ(๑′ᴗ‵๑)

だからお仕事や学校終わりにでも駆けつけてくれたら嬉しいな(*ꆤ.̫ꆤ*)


{279A7CC3-CE8E-442B-B118-FC6E2F50830E}





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜