お疲れさまーっ(⋈・◡・)✰

{94E55E9A-FA52-4D55-AA7E-B565A3B993A2}

四谷アウトブレイクさんに来てくれた方、会場内にいてNゼロのときにも盛り上がってくれた方、ありがとうね(*ꆤ.̫ꆤ*)

いつもやってる感じとは会場の雰囲気が違ったけれど、ジャンルが違えど音楽で繋がってる感があってとっても楽しかった\(^o^)/

会場のスタッフさんもとても親切にしてくださって、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)



DJとかラップとかロックな感じがたくさんだったよ( •̀ .̫ •́ )✧

{1555475D-2462-4145-B6A5-D8DABBC5A28B}



あれ、ブログ書いてたら、降りる駅過ぎてるんだけどおおお(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

早めに気付いて良かった\(^o^)/

逆の電車7分後に来る♡


バスで少し乗り過ごすことはあるけど電車は珍しいなあ(◍•ᴗ•◍)笑

戻るときもまた行き過ぎたら往復何回すんねん!ってなっちゃうから気を付けるねーっ♡

{758CB73C-2717-4786-A694-89E0A363AC68}
美咲さんの手に付いてるやつ、コレ少しやらせてもらったんだけど痛めだったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

顔のマッサージのやつ\(^o^)/


いいねいいね♡

{46C8259F-BEF3-4355-919B-2FF5C880532B}

明日もイベントあるよお( •̀ .̫ •́ )✧


7月16日(土)三軒茶屋・世田谷通り共和会サマーフェスティバル


みかみビル広場

三軒茶屋駅徒歩15分

Nゼロのライブは、17時半ごろです。

※お祭りさんぽ券と交流チケットは、16時半よりサンタワーズ裏の公園で販売します。



お祭り♡
お祭り\(^o^)/

誰かえりとお祭りお散歩しよー.+。*(๑’v゜๑)*。+

ライブもあるからねっ♡


明日も楽しもう(๑′ᴗ‵๑)

{9D0EEB2C-9CEC-455C-B9B0-3ED5D20E2C9E}





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜