こんばんは(⋈・◡・)✰



スイカ食べてるようになる動画♡

えりね、スイカが大好物なの(*ꆤ.̫ꆤ*)
スイカ食べるために生まれてきたってことあるかもしれないくらい(◍•ᴗ•◍)笑

スイカが美味しい季節になってきたね\(^o^)/

夏最高♡


さっきのゴロゴロのあとしばらくしたら土砂降りがきたね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

えりはね大丈夫だったよ\(^o^)/
みんなはずぶ濡れなっちゃったり足止めされたりしなかったかな(´,,•ω•,,`)?



えりは撮影してたよ♡
{EDDA6A68-F6FC-44E9-8F75-23E30DF253BE}
お仕事さん(๑′ᴗ‵๑)

明日は金曜日だけど、ライブあるよお(◍•ᴗ•◍)


7月15日(金)第2回四谷すごい祭出演

場所:四谷アウトブレイク

http://www.hor-outbreak.com/access.html

open:18:00/start:18:30

料金:1500円(D別)/飲み放題プラン3500円

※Nゼロ目当てのクライアント様は1500円のみで、Dなしで入れます。受付で申し付けください。


参加メンバー

高柳ヴィーナス美咲、橋田ローズ美祐、長谷川プルメリア依莉、雨栗クランベリー有美


Nゼロの出番は19:55~20:15です。

詳細はこちら↓

http://www.lbt-web.com/sugoifes/



お仕事や学校終わりにピューンと来てくれたら嬉しいな(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧



明日のメンバーえりだけ背高くて他のメンバーミニマムズで可愛いよ♡


その日に合わせて身長変えられたら良いのにね(๑′ᴗ‵๑)笑



身長何センチくらいの女の子が好きとかあるーっ(*ꆤ.̫ꆤ*)???笑


あまり気にしないかなっ( ›◡ु‹ )?

{9BDE1830-6895-4BC2-9129-E2FD583CF3B3}

明日待ってるよお♡





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜