お疲れさまーっ(⋈・◡・)✰

{4D72D0D3-EF83-47BA-8FEA-6245E913C82B}

Nゼロの平日ライブに駆けつけてくれた方々ありがと♡

楽しかったねー(*ꆤ.̫ꆤ*)

水曜日だから歩平部隊も出動出来てピコピコハンマー鳴らせたし満足(◍•ᴗ•◍)

今日はえりもピコッてたたいて貰えたよ♡笑

{CFE61FE9-09DA-42FD-A7EE-4FC53ED5F06C}

このアプリの画像みんなめっちゃ盛れてる(๑′ᴗ‵๑)笑

もうね、別人だね(*ꆤ.̫ꆤ*)笑


{BFCB2B77-68D6-44BD-BA71-D09AB81F3329}

誰が誰だか…笑

みんな同じ顔になるね\(^o^)/笑


{5A0E237D-F89E-4BF2-906B-666C4EEBBB0E}

…怖い(´,,•ω•,,`)笑



歩平と陽菜さんだけじゃなくてみんないると楽屋の雰囲気も変わるよお.+。*(๑’v゜๑)*。+

がやがや館でガヤガヤしてきたーっ♡


ライブある日は本当楽しくて好きっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{8A5D580B-3317-4641-90A6-6EAC27B562CE}
左がえりで、右が美咲さん(◍•ᴗ•◍)

目玉焼きになるときっとこんな顔になるんだなあって思ったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)笑



今日もありがとうね(๑′ᴗ‵๑)

次のライブは金曜日だ( •̀ .̫ •́ )✧





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜