お疲れさまっ.+。*(๑’v゜๑)*。+

{D0317D45-864C-4311-91D8-B8C3F8EEB8EA}

歩平部隊41回目の突撃はRUDIO K2さんだったよお(*ꆤ.̫ꆤ*)

対バンだからステージからの雰囲気が普段と違くて面白い\(^o^)/


脚がまだ治ってなくてブーツ履けないからまだヒールないやつで出させて貰ってるよ(๑′ᴗ‵๑)

対バンだから知らない人たくさんいるのにMCで骨折してるの言うの忘れたの(´,,•ω•,,`)笑
ダンスも半減で、足元はちゃんと動かしてなかったから骨折を知らない人はこの子やる気がないみたいに思われたかもなあ…笑


できる範囲でしか踊れないけどステージ立たせてくれてありがたいよ\(^o^)/


美祐さんと今日も楽しくワチャワチャやってきたよ♡
{276341D5-CA5E-4A48-BA4E-4AF9DD8DAD94}

最後は陽菜さんも一緒にスマアホ出来て、しかもスマアホやったの久々な感じがして、スマアホシール貼れて楽しかった\(^o^)/

シール貼りたい貼りたいずっと言ってたの(◍•ᴗ•◍)笑

{33E55006-B31C-4A1A-BB99-639FA7281E0E}

あ、片乳のお肉が少しだけはみ出てるって言われたからストラップちゃんと付けます♡恥…笑

ピコピコハンマーも今日もたくさん鳴らせたよお\(^o^)/

おかげさまで♡

ありがたやー(๑′ᴗ‵๑)


美祐さんとの歩平、2人だけど異色コンビかもだけどとっても気に入ってる(*ꆤ.̫ꆤ*)

歳も、見た目も、身長も違うけど…
考えてることは似たり寄ったり…かも♡

うひひ♡笑

そんでもって陽菜さんも居るし楽し過ぎますよ( •̀ .̫ •́ )✧

夜ご飯は何食べたかなっ?笑

帰りに夜ごはんの話をしてバイバイしたよ(⋈・◡・)✰

{B3AF15B4-B33C-4DB7-803D-7DBB2E576F70}
プレゼントありがとね♡

大切に使う(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


今日は外涼しかったのにライブでたくさん汗かいたよ\(^o^)/

今日もありがとう(๑′ᴗ‵๑)





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜