ぬおおおー(◍•ᴗ•◍)


{41CB9E29-568F-432B-A19C-2C6C18835B88}

今朝電車乗る用があって、学生時代振りに満員電車に乗ったよ(๑′ᴗ‵๑)

押し競饅頭\(^o^)/

ぶつかっちゃうってどころじゃなくて潰されちゃうだよね…笑


最初は吊革持てないし持つところないなあああ
なんて焦ってたけど、持たなくても固定されてる感(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

人が凄すぎて笑いそうになっちゃった♡



乗らなきゃな時間帯だから大変ね(´,,•ω•,,`)



脚は踏まれないようにフラミンゴ状態だった( •̀ .̫ •́ )✧


毎日通勤通学ラッシュの電車乗ってる人たちお疲れさまです.+。*(๑’v゜๑)*。+


懐かしかったなあ\(^o^)/



乗り換えする線に女性専用車両があってそこ乗れた(⋈・◡・)✰


女性専用車両って良いね♡


{765618DC-1649-4619-8D99-5E3E0A769E5F}

今はもうお家戻ってまたエンジェルと戯れてるよお(๑′ᴗ‵๑)

エンちゃん癒されるーっ♡





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜