こんばんは(⋈・◡・)✰

{F5A0D9B9-1610-49EB-897E-4CD2C5AC9221}

骨折してから生活してて他にも良いことあまりない感じが続いてるえりちゃんです(◍•ᴗ•◍)

まあ骨折もその良くないことの1つか(´,,•ω•,,`)



骨折は運気とかそういうの関係なく起こったと思うけどね(´,,•ω•,,`)

あ、ネガティヴになってるわけじゃないよ♡

ここ最近現実起こってることを総合で考えての話ね(◍•ᴗ•◍)


今、骨まだくっ付いてないけど、徐々に徐々に治ってきてるから、良いことがたくさん身に起こるように日頃から頑張ろうと思うよ\(^o^)/


もちろん良いこともあったよ(๑′ᴗ‵๑)




運気アーップ♡

させるように頑張ろう(*ꆤ.̫ꆤ*)



…なにを?笑

ってなるけど、日頃の行い的な…?(◍•ᴗ•◍)

昔から、普段からも気にかけてるけど更に自分自身に磨きかかるように良いことたくさんあとから付いてくるようにエリエリオーしよっかなって( •̀ .̫ •́ )✧

えりの周りの人や関わってくれてる人がたくさんハッピースで居られるように♡

大事に大切にしていきたい(*ꆤ.̫ꆤ*)



未来は自分で開くもの.+。*(๑’v゜๑)*。+

{EEB6A46E-D504-4F34-91A9-553FC875D72F}

なんてねっ♡





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜