こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{DF523623-77B0-49D1-96EC-6FC9BBA823F3}

がやがや館でのライブに来てくれた方々、ありがとねっ(๑′ᴗ‵๑)

えりはソロで
ココ☆ナツ(ももいろクローバーZさん)、
ポニーテールとシュシュ(AKB48さん)、
気まぐれロマンティック(いきものがかりさん)
を歌わせて貰ったよ\(^o^)/

ポニーテールとシュシュは久々に歌ったよ♡

いやー、こんなに楽しいソロは初めてくらいな感じだった.+。*(๑’v゜๑)*。+

盛り上がってくれたみんなのおかげかなっ(*ꆤ.̫ꆤ*)


本当にありがと♡

{78F139FB-B5C6-4305-9339-6D677AEDF86A}

ココ☆ナツだけは限定で水着(๑′ᴗ‵๑)

あとの曲はお花のワンピース(◍•ᴗ•◍)

{5457CE7D-81F6-470D-9DA2-758855DC1CA6}

足元はまだサンダル履けないからブルーのスニーカー履いてたよ(⋈・◡・)✰



陽菜さんも美祐さんもそれぞれ3曲ずつソロで歌ったの\(^o^)/

3ウーマンライブ♡

{E60A1341-8583-4577-A7A2-1BCDA0675097}

3人ではNゼロの曲を数曲やったよ.+。*(๑’v゜๑)*。+


ひゃー、本当楽しかった(*ꆤ.̫ꆤ*)

ソロはやっぱり経験が大事だよ♡
今日もたくさん勉強になったし、今日ほど楽しかったソロはあまりないかもっていうレベル(⋈・◡・)✰

もっと頑張ろうって思った(๑′ᴗ‵๑)

{173C8AB8-8044-4FE2-A4FF-0407BABC88C8}

ありがとっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜