こんにちは(◍•ᴗ•◍)

{2950393E-38DB-4188-BFE2-1CAAB0DB70DD}

どうも骨折治療中です♡

あのね、骨折してからカルシウムとか骨とかそういう単語に目や耳を傾けちゃうんだけどね、それはもう敏感ですよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

瞬時にハッて反応する\(^o^)/

骨には目がないね(*ꆤ.̫ꆤ*)

…骨には目がありません!笑
そういう意味じゃないからね₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒笑

あっ、ブルックだわあああー♡

ヨホホホホホー\(^o^)/

{C0A3B3BD-81ED-446E-AA57-A4B7CA77509B}

んで、なんだっけな、
パンツ見せて貰う話…

…じゃなくて、骨とかカルシウムに目がない話だ(◍•ᴗ•◍)笑


先週の日曜の2件目の対バン後、交流の時間は別の建物に移動してだったんだよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

そこの楽屋に、「宜しければご自由にどうぞ」みたいなお菓子が入ってたであろうカゴがあったの(๑′ᴗ‵๑)


でもね、加奈ちゃんがメンバーにお菓子を作ってきてくれててその差し入れが入ったタッパーをみんなで突っついてたの♡

だから楽屋に置いてあったカゴはちゃんと見てなかったんだよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )

{1959D266-EF4D-43FC-AE0B-6963F861B334}

んで、テーブルの反対側にいた加奈ちゃんに美味しかったよって言おうと振り返ったそのとき!!!

ん!
んん!
んんん!

えりの目にサッと「骨」の文字が写り込んだの\(^o^)/

見落とさなかったよ「骨」!笑
そして「Ca」!笑

ご自由にどうぞのカゴに埋もれてたよ( •̀ .̫ •́ )✧

{49EF64FC-0C64-4890-8E10-A7079B81F022}

あああああーっ!!!
って大声出しちゃった、美咲さーん見てくださーいって、美咲さんとコレ持って記念写真♡笑


\ カルシウムプラス 骨 Ca /
{852948D6-B403-4E33-87CD-BFC619435C8E}

ま、写真だけ撮って元に戻しました♡


ひめめもその日お菓子作ってきてくれてて、加奈ちゃんのもひめめのもとっても美味しかった\(^o^)/
{87A044C0-0099-449D-8825-62C498EBB534}

ほねーーー(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜