お誕生日おめでとうごさいます(๑′ᴗ‵๑)

{86D4B0B5-0667-457C-8CFB-EAFC5DC29811}

今日はももかさんの03歳のお誕生日だよ♡

アイドルパレードの後に大誕生祭があったよ\(^o^)/

ももかさんとっても可愛いお姫様になって現れたんだけど、写真一緒に撮る時間なくておさめられなかった(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

だから昨日の写真♡
{664DB069-FDD8-4D11-9641-76D761EFA813}


あっ、今日のももかさんピン写真とえりが作ったので…
ごめんね(´,,•ω•,,`)
{9F2CA743-8B9B-4303-A8B1-65585DFEC967}


えりね、手嶌葵さんの「明日への手紙」を聴きたいなあってリクエスト出してたらももかさん考えてくださったみたいで今日歌ってくれたの♡

もう感動しちゃって…
上手過ぎて聴かせられてもう凄かった(◍•ᴗ•◍)

ももかさんって凄いなあ♡
って改めて思ったよ\(^o^)/


美声(⋈・◡・)✰

{3F14D46D-A9FE-4348-8205-EEB965F7E343}


お誕生日、本当におめでとうございます(*ꆤ.̫ꆤ*)

ももかさん大好きです\(^o^)/
いつもいつも優しくて、歌も丁寧に音程やリズム教えてくれてお世話になりっぱなし(๑′ᴗ‵๑)

お祝いできて良かった♡

{CA621BB6-7E91-4ACF-AC3A-ED3E4D0963F3}

美祐さん司会お疲れさまです♡


今回はももかさんのクイズ10問の正解者7.6.5問正解者がケーキゲットできて、5問正解者はジャンケンでももかさんに勝てた3人だけがゲットできるってことでね、えり5問正解だったからジャンケンに挑んだら…負けた(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

んでもケーキが頭の上から降ってきて食べることできたのー(◍•ᴗ•◍)

わーい♡

{8D0908DD-01EB-4AAF-B8A4-673B6E5B31A9}

今日交流もお散歩もありがとねっ(⋈・◡・)✰

ごちそうさまでした(*ꆤ.̫ꆤ*)


楽しかったよお(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜