こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{D609D4DF-0A12-4CF9-BEBC-5538421772AB}

プーさん大好きクマの子えりちゃんです\(^o^)/

あ、クマの子は違いましたね(´・(ェ)・`)笑


今日はボイトレだったよ(◍•ᴗ•◍)

雨降っててどうしよう困ったなあなんて思ってたんだけどお家出るときやんでて良かった(๑′ᴗ‵๑)

帰るときもまだ降ってなくて帰宅したらまた降り出したよ(⋈・◡・)✰

セーフ♡


松葉杖で傘さす技はないものかね?(*ꆤ.̫ꆤ*)

ただ地面が濡れていたから危ないよね(´・(ェ)・`)
慎重に慎重に♡

{49102709-B73D-46D6-AB5D-843CEC9CB378}

亜実がねえりと同じスマホケース買ったの(๑′ᴗ‵๑)

えりはアリスの首からかけるやつを愛用しててね、そしたらね、えりと同じの見つけたーって連絡来てさ、かわゆいなあ(*ꆤ.̫ꆤ*)って思ったの♡

嬉しくてさ、
買いな買いなー\(^o^)/
お揃っぴにしよー\(^o^)/
ってえり言ってたのっ♡
{3B4562C2-3DCA-4204-A97D-A958CDEEC3CC}
今2人で愛用中(◍•ᴗ•◍)

亜実のはアリエルだよ(⋈・◡・)✰


{584B98F8-8D93-4F08-BB35-1117490A39B2}

えりのは年期入っちゃってるかもだけどでも亜実とお揃いだし骨折してるえりには便利過ぎるケースだしまだまだ大事に使うーっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

えりこういうの壊れるまで使っちゃうタイプ♡

{D150ACAF-AD7B-4B74-B757-701C9D5C0D10}

お揃いなのも嬉しいしねっ(◍•ᴗ•◍)

しまむらさん安くて良い物置いてある♡
しまむらさん( •̀ .̫ •́ )✧笑



{979E230A-7DCE-4D0A-AD60-4BDBAB9261D5}


明日は祝日だけどNゼロイベントないね(´・(ェ)・`)

んだけども、ゴールデンウィーク中たくさんイベントあるからいっぱい楽しもうね.+。*(๑’v゜๑)*。+



ポジティブ自分ー( •̀ .̫ •́ )✧
↑Nゼロの歌の歌詞一部♡

{39BDC550-4A6D-4C4D-91F6-0B405EC6082E}

ほいじゃーね☼꒰๑ϋ๑꒱♬





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜