こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

{74DE6574-F5C1-49F1-8D77-495DFD5A91C3}

最近クジラにハマってる長谷川さんちの依莉さんです(◍•ᴗ•◍)


タイトルの14はね、えりがNゼロ14期生って意味ではなくてね…

Nゼロ9thシングル「全力★Far Away」のオリコン週間ランキングの順位だよ\(^o^)/


今日発表されたの(*ꆤ.̫ꆤ*)

目標でいたのはオリコン週間ランキング10位だったから、目標には届かなかったけれど、週間14位になれたのも皆さんの応援のおかげだよ(⋈・◡・)✰

デイリーで6位♡
週間で14位♡

CDキャンペーンが始まってから2日前にあった最終日まで、ずーっと一緒に頑張ってくれた皆さまに感謝の気持ちでいっぱい(◍•ᴗ•◍)

{FD90E1D9-898B-4409-8E87-EDFBB0EE8ED0}

イベントに来られなくても遠くで応援してくれていて、各地でCDを購入してくれてる方も居て、とても嬉しい(*ꆤ.̫ꆤ*)

良い曲だねー♡
とか
今までで1番好き♡
とか
そういう言葉もチラホラ飛んできていてありがたいよ(๑′ᴗ‵๑)

カップリングで入っている「イエローカードゼロ~もっとプロ意識を持って~」はね、Nゼロではメンバーのルールがあってそれに背くと注意という形で運営がメンバーに対してピピピーッてイエローカードを出すの(´,,•ω•,,`)

歌詞を聴いて貰うとわかると思う(◍•ᴗ•◍)

ユーモアたっぷりの曲だよ\(^o^)/笑

{843577B7-3025-4D21-AD75-0476D28F495C}

Nゼロにはゼロシリーズという曲の種類がいくつかあってね、虐待やいじめに対しても歌があるんだよ(๑′ᴗ‵๑)

今回初めてNゼロのCDを買って興味を持ってくれたって人がもしいたら、他の曲も是非聴いてもらいたいなっ\(^o^)/


今回初めての選抜でたくさん宣伝させて頂いて、CDキャンペーンの約4ヶ月間お付き合いしてくれた皆さん、一緒に頑張ってくれた結果のこのオリコン週間ランキング14位を素直に喜びたい♡

目標とは確かに違くて悔しいなーって気持ちもあるけれど、でも本当に14位も嬉しくて、ありがとうありがとうありがとうって思ってるの(*ꆤ.̫ꆤ*)

次の10thシングルを発売出来るときまで、この悔しいのと嬉しい気持ちと共に頑張っていきたいな(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{D20DAF9A-697A-4784-B732-A99A8BF9A53F}

正規メンバー8人と見習いちゃん3人、そして応援し続けてくれるクライアントさまの皆さんみんなでこれからも走り続けたいな.+。*(๑’v゜๑)*。+

んで、新メンバーも入って欲しいし、新しくクライアントさまも増えて欲しい\(^o^)/

そうなるように頑張る(⋈・◡・)✰

{0FFC8C9C-26A2-4785-8625-189316D94E4C}

5月3日(火)の「ありがとう大きくカンシャライブ」が楽しみっ\(^o^)/

たくさん感謝の気持ちを出させてね(๑′ᴗ‵๑)

ホールワンマンライブで盛り上がろう♡





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜