こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{1B9032B7-5BD2-410A-82D1-48A77519A279}

暖かくなって気持ちが良いねえ(๑′ᴗ‵๑)

病院行く前に雨がやんで良かった\(^o^)/


ダンサーに多い骨折らしい(´,,•ω•,,`)
えっ?えりダンサーだったっけ?笑

てへ♡笑

…はい、とぅいまてーん(◍•ᴗ•◍)

疲労骨折してても気付かないでそのまま居ちゃう人いるらしくて、まあそれだね(*ꆤ.̫ꆤ*)
蓄積されてパーンといったみたいです、はい、骨が(´・(ェ)・`)

えりの脚のナンチャラ筋だか靭帯がしっかりしてて骨も丈夫らしくて、更に、えりの折れ方が運が良く斜めにキレイに折れてて、手術なしで自然に骨と筋の力で治して行く方法でも良いかもねって\(^o^)/


もちろん手術するのが1番骨のくっ付きが早いから早さ的には良いんだけど、

手術すると脚をパッカリ開けて…ボルト2本入れて…って脚に大きな傷が残るみたいで、他にも何やらあるからと説明を受けてね(´,,•ω•,,`)


来週の月曜にレントゲン再度撮ってこのままキレイな折れ方のまま骨がズレなかったらギブスだけでも、まあ良いらしいの(◍•ᴗ•◍)

ちょっとでも変な感じになってたら手術は100%やらなきゃみたい…


来週のレントゲン次第だけど、入院しなくて良くて、手術しなくて良いって方向になればイベントに松葉杖だけど顔出しに行けるかもねっ.+。*(๑’v゜๑)*。+

{4A23C3B0-F04C-463B-84A3-CB82C5CAFE02}

だから来週の月曜、骨が良い調子であることを祈ってよう( •̀ .̫ •́ )✧

まだまだ骨がくっ付くまでも、治るまでも、先は長いかもだけど、でも、絶対治るから\(^o^)/
二度と踊れないわけじゃないから\(^o^)/

治るまでは上手く付き合っていくのよ(⋈・◡・)✰


正直凹みました(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
悲しみました(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨


でもでも、昨日も言ったけどNゼロのために出来ることあるしさ(๑′ᴗ‵๑)
探すんだっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

来週の月曜までがえりと骨の戦いです\(^o^)/
戦じゃーーーっ♡

…なんつって( ›◡ु‹ )笑


毎日が戦いです\(^o^)/

今を生きてるから(◍•ᴗ•◍)笑

{3108659F-60C5-497E-B64E-A0D9E834D465}
↑この手はどなたのだったかな?
確か、ちょりんさんの手だよ(*ꆤ.̫ꆤ*)



あ、昨日の猫診断で1問目迷ったのがあって、試しに迷ったもう1つでやってみたら
{A4ACF2F3-AFEA-4F6E-BE42-E369CE1FA221}
ロシアンブルーだった(๑′ᴗ‵๑)

打ちとければデレデレ♡人見知りさん
だとさ(⋈・◡・)✰

初めに選択した昨日のが正しいのか、それともこっちなのかはわからないし、まあ遊びだからどちらでも良いかっ\(^o^)/笑


脚の診断は、土曜の夜とは違って今日はこんな感じだったよ(◍•ᴗ•◍)
来週の月曜にどっちに転ぶか次第だからまた報告するねっ(*ꆤ.̫ꆤ*)

{48FB1E28-7CBF-44A6-AED8-DC4D9D8F3338}
↑このちょりんさんの顎にある手は、ゆりあさんの手だよ(◍•ᴗ•◍)


{DEA193BD-7BEC-4BA1-A394-8917B7FB0D53}
ゆりあさんは歩平部隊今週最後なのに一緒にパフォーマンス出来なくて残念だなあ(´,,•ω•,,`)

その歩平の練習中に骨パッチン事件が起こったもんなあ(´・(ェ)・`)
すいません、本当…。

Nゼロには居るもんね(๑′ᴗ‵๑)
うん、うん♬

{705F653D-EFB3-4DBC-A866-B1C352CD4DE9}


さあさあさあさあーっ\(^o^)/

今週もみんなーっ、
エリエリオーだよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜