ただいまっ(⋈・◡・)✰

{DC575790-25BF-41B2-9A91-434804B06DD2}

今日はタワーレコード汐留店さんでイベントだったよ(๑′ᴗ‵๑)

店舗さんありがとうございました♡

そして来てくれたクライアントさま、通りすがりの初めましての方々ありがとうございます♡

{4B0E776A-BA41-4FEE-B48B-42DCB3777054}

えりちょんです(*ꆤ.̫ꆤ*)

3回ライブやって、ライブの間に2回お散歩タイムがあったよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

お散歩一緒にしてくれた方、ありがとね♡
ごちそうさまでした\(^o^)/

楽しかったし、美味しかったよお(◍•ᴗ•◍)

交流もとっても楽しかったし、ハイタッチのときは英会話出来て楽しかったな(๑′ᴗ‵๑)

{2D0F28CE-78A9-4127-81C0-991E20B4201A}
寒かったけど、ずっと帰らず3回のライブの全部居てくれたり、何回目かだけでも来てくれてたり嬉しかったなー( •̀ .̫ •́ )✧

寒いからってカイロをメンバーに買ってきてくれた方も居て、とても助かりました♡
ありがとっ(*ꆤ.̫ꆤ*)

あとはね、浅田次郎さんの本と、とある宅配の会社のグッズを頂いたよ(◍•ᴗ•◍)

プレゼントありがとね♡


えりはみんなにenjoyをプレゼント(⋈・◡・)✰
…できてる…か、し、ら?♡

{3CB5B8C0-E4E9-412D-AC8D-46C4CD1DC7A2}
日本テレビさん近くにあった置物で遊んで、ふざけて面白かった(◍•ᴗ•◍)

一緒に写真も撮ってもらえたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)笑



明日、3月21日(月祝)はねえ、
秋葉原定例ゲリラライブだよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

秋葉原TwinBox前にある、アキバナビスペースで15時~20時まで何回かに分けてライブだよ(๑′ᴗ‵๑)


お散歩もあるよお(*ꆤ.̫ꆤ*)




来てね♡来てね♡来てねーっ♡



{7F027F1B-129C-40DC-B367-9BDFBA301A9E}






またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶


love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜