こんばんは( •̀ .̫ •́ )✧

{0FF4ADAD-8C2B-4B77-B70B-C98C39EDFBFB:01}

亜実と電話してた(*ꆤ.̫ꆤ*)

電話の声も可愛かったよおおお♡
いいでしょっ?(◍•ᴗ•◍)笑


今日はね、ボイトレだったよお(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

今日から新しい曲に入った(๑′ᴗ‵๑)
楽しくてあっという間だったよお(⋈・◡・)✰

先生にも「今日は早かったね♬」って言われたよ(◍•ᴗ•◍)
{F4995BE9-5F4F-437E-964C-2BE2538D4861:01}

ももかさんのあとの時間は緊張するでい₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒笑

でも木曜のこの時間好き♡

{F9688095-4480-4123-A6F6-7655C0087498:01}

制服姿の美祐さんにも会えたしねっ♡


明日はライブじゃないけど、お仕事でメンバー何人かに会うよ(*ꆤ.̫ꆤ*)
頑張って来よう☼꒰๑ϋ๑꒱♬

{D98AEE9D-2D64-4537-96D1-0F78F75B0A1A:01}

この前、ちょりんさんから手作りチョコレート貰えて幸せだった♡
食べたら美味しくて更に幸せになったよ(⋈・◡・)✰

{75DC4971-BD39-456F-861D-4F4722C2843F:01}

ちょりんさんの手作りの物食べたいなーっ(◍•ᴗ•◍)
…って男の子みたいだね、えり♡


抱きついてくれちゃったりなんだったり( •̀ .̫ •́ )✧笑
{C963BA7D-B9AF-4075-B6C6-D9933A8CBEF5:01}

ありがたやー♡

ありがたやーっ♡

{0038245A-2128-4826-9875-7030D02B16CB:01}

Nゼロの長谷川姉妹\(^o^)/\(^o^)/

本当の姉妹だったら毎日楽しそうだなあ(๑′ᴗ‵๑)



今日めっちゃ冷えてるから皆さん暖かくしてね(*ꆤ.̫ꆤ*)♡

風邪の人がどっと増えたみたいなことテレビで見たよ(´・(ェ)・`)
しかもインフルエンザA型、B型と花粉症のトリプルパンチが今年はあるみたいだから気をつけなきゃだねっ.+。*(๑’v゜๑)*。+


えりも気をつけるよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

{AE62C1ED-7654-41EE-82E7-69CE127807AD:01}





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜



*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*
2016年
2月28日(日)Nゼロの定期ワンマンライブ
@渋谷伝承ホール

3月2日(水)夜に、依莉の誕生祭やります♡
@世田谷がやがや館

是非来てください♡
*⑅︎୨୧┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎┈┈︎┈︎┈︎┈︎┈︎୨୧⑅︎*