こんばんは(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{BC422248-FBE0-4AD0-9EC5-6C9375504970:01}

美祐さんのKIRIMIちゃんと撮ったよお(๑′ᴗ‵๑)
美祐さんの分身みたいな存在♡笑

NゼロじゃないときにKIRIMIちゃん見ると、先ず美祐さんを思い出すよ(◍•ᴗ•◍)

{E92F3420-D6EA-4716-9DDA-EF30F950B2EE:01}
ブレちゃったけど美祐さんが頰っぺにチューしてくれたっ( ›◡ु‹ )


ポンジュース美味しいよね♡
ぽんぽぽぽーん\(^o^)/
{A3FF2BB1-9B09-436E-9741-F024583C81AD:01}

2つで100円だったの( •̀ .̫ •́ )✧
安い♬安ーいっ♬

{83330714-4391-4FE7-BA1C-0ECCD3FB860F:01}

今日朝寒すぎて寒すぎて震えたよ(´・(ェ)・`)

会いたくて会いたくて震えたんじゃないよ(๑′ᴗ‵๑)
あ、西野カナさんの歌詞にあるやつね♬

はい、ツマラナイね…笑

会いたくて震えてみたいなー\(^o^)/


あー、スノボまた行きたい₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

行きたくて行きたくて…震え…


ないよーʕ•͡•ʔ


あ、事務所に届いた年賀状受け取ったよ(*ꆤ.̫ꆤ*)
ありがとうね♡
{34619FA5-5BBA-4235-9957-3DA089A9E04B:01}

明日は金曜日だ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

早く土曜日にならないかなーって毎週思ってる♡
レッスンが好きなの(๑′ᴗ‵๑)
次の日ライブだしさっ♡

明後日はミニライブと見習いちゃんの昇級審査あるから土曜日空けておいてねっ(⋈・◡・)✰

{63A88E7A-57B6-49A5-846D-035B9FFC056C:01}





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜