お疲れさまー(◍•ᴗ•◍)

{73296C53-E7F2-434F-A5C9-9064D21D9FB2:01}

渋谷O-nestに来てくれた方ありがとう(๑′ᴗ‵๑)

歌わせてくれた会場さんありがとうございました(*ꆤ.̫ꆤ*)

Nゼロでの初ソロはいっぱい勉強になったよ♡

スカイブルーのサイリウム振ってくれてて、コールくれて嬉しかった₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

ありがとね♡
{2814BFE9-A151-4534-8014-E7411788EB2A:01}
Barbieのピンクのワンピース着たよ(⋈・◡・)✰


今年は急なことでもソロで対応出来るくらいにソロでのレパートリーを増やしていこうと決めました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

グダグダはもおー嫌ーっ!

徐々にグダグダから卒業していくから暖かく見守って下さい♡笑

{45A5D2B3-30E0-4A5B-93E5-7C90202E4DE5:01}

美祐さんとえりの身長差(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

美祐さんと2人では純情サテライトと我らスマアホ症候群を歌ったよ(๑′ᴗ‵๑)

2人で歌って楽しかった(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{3002A00B-FB69-460F-8803-5EEE0B46CDC2:01}

えりはFolder5さんのBelieveとAKB48さんの希望的リフレインを歌ったよ( •̀ .̫ •́ )✧


あー、美祐さん面白かったよ♡
昨年に変わらず面白かった\(^o^)/

駆けつけてくれたみんなと美祐さんのおかげで楽しいスタートになった( ›◡ु‹ )




美祐さんとあけましておめでとう動画撮ったよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬



10日のライブはみんなに会えるかなー?(◍•ᴗ•◍)

11日は昨年のアワードの発表があるみたい♬

{F5FD8FAB-E15A-4C65-9799-2548CFB6D187:01}

Nゼロ楽しい.+。*(๑’v゜๑)*。+
一緒に1年楽しくしようね♡





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜