こんばんは(⋈・◡・)✰

{C08ED984-7AA5-47E6-B1EC-9AFE11462A13:01}

今日から12月(◍•ᴗ•◍)

師走だねー♡

年末の12月27日(日)はNゼロの19回目の公式ライブが中野ゼロホールであるからね(*ꆤ.̫ꆤ*)

今からスケジュール調整だよ、みんなっ(๑′ᴗ‵๑)

{146A6764-80D1-4BC6-B8AF-0C0BFCAD147E:01}
↑えりの目線で美祐さんと撮ったの♬笑


明日は歩平部隊のライブだよん.+。*(๑’v゜๑)*。+

1コインライブアイドイベントえびすまつりvol.271

日時/12月2日(水)会場 K2(渋谷) キャパ(200人)

http://ruido.org/k2/contents/k2-access.html

OPEN START18:00 START18:15

料金/一般500円 別途D2杯 女性・学生500円別途D1杯

【出演】Nゼロ歩平部隊、22%、LONDON BLUE、イチサキミキ、MAIKA、モーモーリストランテ、鬼塚真紀、fine、PASSIONE、亜利美里、琴子、Lebre、テレジア、The High Roller


※Nゼロ歩平部隊の出番は19時半ごろです。出番後交流会を行います。



来てねっ( ›◡ु‹ )


さっき載せたのはえり目線だったから、今度は美祐さん目線バージョンをどうぞ♡笑
{0C60F48B-4E90-48A7-9CDA-0BC1C99E8EEB:01}

えり…顔写ってない₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

美祐さん可愛い♡


さっきNゼロの公式ブログで発表されたけど…
13期生の佐野ラブリーなぎささんが強制中退になっちゃった(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

なぎささん居なくなるの寂しい。
びっくりしたよ。

えりね、正規になってからずっとなぎささんの横で踊ってて、約2ヶ月居なかっただけでとても寂しかったけどもう一緒に踊れないのか…って思ったら切ないよお(´・(ェ)・`)

{9A6E8720-88A4-4EA1-BE02-D87A12983C9B:01}

ずっと仲良くしてくれてて優しくてとっても面白かったなぎささん…

お疲れさまでした(´,,•ω•,,`)
ありがとうございました♡

{F3B501BD-5D53-4A17-8891-EB681F964417:01}

切り替えてこれからどんどんえり頑張るぞ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

明日ピコピコハンマーの餌食になられに来てねっ♡笑





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶



love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜