こんばんは( •̀ .̫ •́ )✧

{7BE93506-7E51-41DA-83CB-11C784792E56:01}

依莉♡来夢さん♡ももかさん♡との写真だよ(๑′ᴗ‵๑)

team 大人(◍•ᴗ•◍)
美咲さん入ったら4everでもあるね\(^o^)/

ももかさんが最近4つの撮れる写真アプリにハマってる模様です(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
{FF7B9310-3B0E-47F0-B273-FB58A7472AA2:01}

今思ったんだけど見習いちゃん入れたら、メンバーって、未成年より成人してる人数の方が多いね₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

意外だ意外っ♡笑

{85B57A5E-0DF8-4E97-98B1-93E8BE7EAC56:01}

見たことなかった昔のドラマを借りて観るの好きなんだけどね、こないだまで警察ものをたくさん借りて観てたんだけど、最近は医者ものを観てるよ(๑′ᴗ‵๑)

「DOCTORS最強の名医」って知ってる?♬

3まであるだけど、2までの全部見終わったよ( ›◡ु‹ )

面白いよʕ•͡•ʔ

{10178341-A535-489F-8238-78675242101E:01}


nurseはえりの長年の憧れだったんだー(*ꆤ.̫ꆤ*)
子供のときから将来の夢聞かれると必ず看護師さんって答えてたな( •̀ .̫ •́ )✧

夏休みとか病院に体験行ったりボランティアとか訪問してたの懐かしい.+。*(๑’v゜๑)*。+


あああーっ!
明日から12月だねっ(◍•ᴗ•◍)

クーリスマスが今年もやってくるー♬

{16F21CA5-CBDA-4AB5-B9B6-4D3BE6E76F1D:01}

クリスマスって響き大好き♡

ワクワクする☼꒰๑ϋ๑꒱♬
サンタクロースやって来るかなーっ(๑′ᴗ‵๑)笑

毎年の楽しみ(*ꆤ.̫ꆤ*)

{3B7D30B0-5AAE-496C-B003-5D12F50E9A54:01}


今週も水曜は歩平部隊対バン出るからね(◍•ᴗ•◍)
詳細はわかったら載せるね♡

水曜は雨が多いから、今週は晴れるかなーっ(⋈・◡・)✰





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜