突撃ーっ.+。*(๑’v゜๑)*。+

{19D2E4D5-E93F-45C9-B3A9-C54D03685F5E:01}

今日は美祐さんがお休みで3人で突撃してきたよお(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

来てくれた株主様、クライアントさま、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

歩平の新曲選びがあったよお(⋈・◡・)✰
11曲の中から投票してきたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)
いい曲がいっぱいだった\(^o^)/

{4C796A87-6556-4114-B876-0C37D48849EF:01}

今日までに各メンバーそれぞれ候補曲出したんだけど、自分が出したやつよりもいい曲があってそれチョイスしたの(◍•ᴗ•◍)

そしたらその曲が選ばれたから良かった♬

株主さまありがとうございます♡


決まった曲の練習楽しみだなー☼꒰๑ϋ๑꒱♬

{E4DA0CEC-ECE2-4FFF-A114-502B98E1146C:01}
クライアントさまのTweetから画像保存☆

脚元にえりのピコピコハンマー転がってるよ(๑′ᴗ‵๑)
手に持ってるのはお尻たたく用のバット♬

今日はピコピコハンマー7人たたかれてくれてありがとう♡
今日ね、社長が頭差し出してくれてね、思いっきりピコッて鳴らしてきたよお(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

{17E64912-B301-479C-9C67-58FA73F47EED:01}

乃木坂46さんとAKB48さんのアルバム貰ったよお( •̀ .̫ •́ )✧
ありがたやー♡

美祐さん体調大丈夫かなー?
早く治ると良いな(*ꆤ.̫ꆤ*)
今週末には元気かなー(´,,•ω•,,`)

えりも今ダウン気味だから、きちんとケアして万全に今週末を迎えたいな♡
大好きなちょりんさんの誕生祭が土曜日あるもんね(◍•ᴗ•◍)
あと、ゆるぐだカラオケ大会ね\(^o^)/

さっきドン・キホーテにお家で必要なもの買いに行ったら鏡あったから撮った₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒笑
{66E6AE48-2ABD-43F7-9D46-A18DAB7C8EC3:01}
今日は鬼の角の髪型してたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

ドン・キホーテで思い出したけど、ドン・キホーテっていうドラマ借りて見てたのね(◍•ᴗ•◍)
すごく面白かったよ♬

お勧めっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜