あーつーいーっ(⋈・◡・)✰

{3CF784AA-013E-4C4A-B6E7-D7A55E8D63B7:01}

自転車久々にこいだら暑くなったよお(๑′ᴗ‵๑)

ヒートテック着用して出歩いてたからね♬
みんなはもうヒートテック着てる?

久々に自転車出して乗ったからかタイヤの空気が少なくなってて、帰りに交番寄って空気入れ借りようと思ったらそこの交番置いてなかった(´・(ェ)・`)

お巡りさんって優しいよね(◍•ᴗ•◍)
最近警察もののドラマ見てるんだけど、刑事になりたいってなんで子供の頃思わなかったんだろうって思うよ.+。*(๑’v゜๑)*。+

思ってたら目指してたかもじゃん♡

{A9BFBC5F-73F3-48F7-9CBE-996C5041D3BA:01}
↑ゆりあさんheart上手に作れてるのに、えり表と裏逆だし汚いのね(´,,•ω•,,`)笑

さすがJK♡

昨日ね、出番前にステージの裏にある階段を踏み外しちゃって滑って落ちそうになったの…
えり、咄嗟に手すりを両手で掴んで自分の全体重をグッて支えたの☆
脚が浮いた状態になったんだけど、なんとか重力に勝って階段から落ちて行かずに済んだよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ピコピコハンマーを大事に握ったまま手すり掴んだから指をガッチャンコして指がえぐれたよ( ›◡‹ )笑

階段降りてる順番がえりからで良かった( •̀ .̫ •́ )✧
前に美祐さんかゆりあさんかぴょんがもしいたら巻き込んで落ちちゃってたかもしれなかったもん(๑′ᴗ‵๑)
みんな軽そうだからね♬

1人でリポビタンDのCM再現してる気分になった₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒笑
ファイトー!いっぱーつ!
的なね\(^o^)/

{40891909-675D-4347-9155-CC54DAF5A91D:01}

両手で自分を持ち上げて思ったことは、重力もあるけれど…とても辛かった、んと、重かった…笑

腕取れなくて良かったー♡笑


さすがに腕が筋肉痛( •̀ .̫ •́ )✧
筋肉痛好き♡

普段あんまし筋肉痛ってならないから、時間できたら、筋肉痛になるくらいに思いっきり運動して来ようかな(⋈・◡・)✰

{C579DEB4-65AF-454E-960B-ECC6D23341CE:01}
↑華さんとなぎささん居ないなあ(´,,•ω•,,`)

あっ、なぎささんに街で会ったの(๑′ᴗ‵๑)

トコトコえり歩いててさ、パッと顔上げたら20メートル先くらいで見覚えのあるお顔が…
な、な、なっ、なぎささーん!!!(◍•ᴗ•◍)

久々会えてテンション上がったよお♡
嬉しかった☼꒰๑ϋ๑꒱♬

早く戻ってきて欲しいなあ.+。*(๑’v゜๑)*。+





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜