お疲れさまです(๑′ᴗ‵๑)

{514A2860-1275-4C1A-93A1-DE22916132F3:01}

今日は秋葉原でのコスプレビンタイベントにお越しくださってありがとうございました(⋈・◡・)✰

今年ハロウィンできなかったから少し遅れたけど仮装が出来て良かった♡

黒猫ちゃんが好評だった.+。*(๑’v゜๑)*。+

えりは尻尾がお気に入りだったよ(๑′ᴗ‵๑)


あとはコレ☆
{7A339981-04D9-4F8B-84F8-E2EB077FD999:01}
持参したんだけど、幼稚園児のコスプレ(⋈・◡・)✰

この格好してるときは6歳児だったの♡笑
Nゼロ幼稚園のひまわり組年長さん♬

最後は警察官(*ꆤ.̫ꆤ*)

{46EA69E8-EE83-404A-A3C6-D4ABD35B9AA4:01}

ビンタされに来てくれた方ありがとね(◍•ᴗ•◍)

なかなかビンタするのって難しいね…
良い音出せなかった(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

来年のために練習しておこうかな♡笑

コスプレ楽しい♡
全部雰囲気変えたよお(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ももかさんがえりの持ってきた幼稚園児着てくれて可愛いかった( •̀ .̫ •́ )✧

よしよし♡
{A24B4028-D73E-4DAE-A005-A5D2A1A1E1E6:01}
普段は歳上のももかさんにこんなことできないけれど設定でできた♡笑

来夢さんのピンクレンジャーと撮りたかったなあ(´・(ェ)・`)
ツボだったよ♬

ミク来夢さんと☆
{AB50E4EF-505E-4952-A15D-3810656D12B8:01}

ちょりんさんと美咲さんが交代でピカチュウになってて可愛いかった♡

ちょりんさんはお着替えが早くてコスプレ姿で一緒に撮れなかったよ…
{18EC5760-5245-4815-AE71-F3E76623B208:01}

おひげがあったプリティなピカチュウ美咲さん☆
{7A99F7BB-2782-40C8-B2D5-4C984C312F0A:01}


いつも来てくれてるクライアントさま、遠くから来てくれた方、blogを見て来てくれた初めましてな方、チラシを貰って来てくれた方、通りすがりで覗きに来てくれた方…
ありがとうね\(^o^)/

写真撮ってくれたりお話ししてくれたり嬉しかったよお(⋈・◡・)✰

今日載せられなかったメンバーとの写真はまた次に載せるねーっ( •̀ .̫ •́ )✧

また来週も会おうねーっ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

今日はありがとう♡


ゆっくりお休みくださいなっ(*ꆤ.̫ꆤ*)
{6E974247-6515-435C-8ED0-CAD636F64DC1:01}





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜