お疲れさんま( •̀ .̫ •́ )✧

{5D37C5A6-4AFD-45AB-9297-371BF25841E4:01}

えー、Simeji使えない…
なぜだー(´,,•ω•,,`)

今週末のイベント発表されたね☼꒰๑ϋ๑꒱♬
コスプレビンタ祭りだって☆笑

交流のときチラッとクライアントさまからそういうイベントがあるというのは聞いてたけど、一体全体どんなイベントなのかは謎だよ(⋈・◡・)✰

あとで先輩に聞こう(๑′ᴗ‵๑)…

クライアントさまにビンタするんでしょ?
えりキックボクシングを少しだけかじったことあって、そのとき練習でぶら下がってるやつパンチして蹴ってってやってたんだけど、いざリングで人と向き合ったとき怖くて蹴ることもパンチすることも出来なくて向いてないなーって思った経験があるんだよね(◍•ᴗ•◍)笑

歩平のときはピコピコハンマーで頭たたいてるけどピコピコハンマーは実際痛みっていうより音だよね(⋈・◡・)✰
ビンタってことは素手ではたくわけでしょ?
痛いよね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

去年もNゼロでコスプレビンタイベントあったみたいだね.+。*(๑’v゜๑)*。+

クライアントさまはビンタされて楽しいもんなの?(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

{9C96BE6E-0C3C-4E81-A398-8155643796CB:01}

ゆりあさん修学旅行良いなあ♬
ハワイえり1番好き♡

えりは修学旅行フランスだったなあ(๑′ᴗ‵๑)
ファッションとか美術とかの芸術を学びに行ったなあ(◍•ᴗ•◍)

修学旅行懐かしいな(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

ゆりあさんのblogに乗馬したって書いてあって羨ましい\(^o^)/
乗馬したいの、えり!

子供の頃にポニーにしか乗ったことない(´,,•ω•,,`)

あとは遊園地にある100円入れたら2分くらい動くやつ…笑
あとメリーゴーランド…笑

{4692247C-1156-405F-977E-D6DE1192EC28:01}

明日は朝から見習いの双子ちゃんと密会して来るよ(๑′ᴗ‵๑)

blogに書いてる時点で密会じゃなくなったね♬笑

たくさん踊ってきまーす(⋈・◡・)✰

こないだコメントに質問あったけど双子ちゃんは23歳だよん(◍•ᴗ•◍)

{0F7785C8-B6B0-46A6-85D8-1F10F43BC7E6:01}
うん、見えないよね(*ꆤ.̫ꆤ*)

もっと若く見える.+。*(๑’v゜๑)*。+
初めて会ったとき高校1年生くらいかと思ったよ( ›◡ु‹ )

ファームになってから見習いちゃんと仲良くなった(๑′ᴗ‵๑)

そんなファームも11月11日で終わるよお(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

いえい\(^o^)/
{C30E4BE9-74B3-4612-A4C5-69C089FF872F:01}

明日も1日エリエリオー( •̀ .̫ •́ )✧





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜