こんばんは(⋈・◡・)✰

{C26D6656-3849-4E1F-BBE7-179445ED4AB3:01}

今日は水曜だったけど、昨日歩平あったから今日はなかったよお(๑′ᴗ‵๑)

だからいつもと違う水曜日だった.+。*(๑’v゜๑)*。+

みんなは何してたー?♬

えりは川へ洗濯へ。
すると大きな大きな桃がドンブラコドンブラコと流れてきました。
洗濯どころではなく、その大きな桃をお家へ持って帰って…

はい、冗談だよ( •̀ .̫ •́ )✧笑

わかるか(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{76B21525-C302-46EA-8367-F34BF4E7D4C7:01}

どうでもいいけど、ドンブラコとドフラミンゴってなんか似てるね(๑′ᴗ‵๑)笑

ドフィー(´,,•ω•,,`)
好きじゃない、ドフラミンゴは…。

明日はまだ木曜なのか( ˊ̱˂˃ˋ̱ )


お仕事も学校も頑張ってね.+。*(๑’v゜๑)*。+

えりんこも頑張りんこするよ♡
えりんこがんばりんこ
…引いた人ーっ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒???挙手

はーい。
{FDD7A228-7CF1-4A7E-B457-5E7B1B855009:01}
クライアントさんのTwitterに貼ってあった画像見つけて保存しちゃった↑

撮ってくれてありがとう(*ꆤ.̫ꆤ*)


みんなー、風邪引かないでね(⋈・◡・)✰
寒いからね(´・_・`)
今日のえりのblogも寒いね♡笑


えりはお腹を冷やさないようにニットの腹巻が必需品になってきたよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜