お疲れさまーーーっ.+。*(๑’v゜๑)*。+

{EA9B4C1E-D1DE-423D-9B3A-BFF13C3673A5:01}

今舞台稽古の帰り道だよ(⋈・◡・)✰
あと少しでお家に着く(๑′ᴗ‵๑)

空見上げたらとても綺麗なお月様があるよお♡

みんなは今日の月見たかなっ?(*ꆤ.̫ꆤ*)

今日はね今年で1番お月様が大きい日なんだってよ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

{0DE2AE8C-D7D4-4DD6-8647-2F1D85D3C996:01}

写真じゃわかりづらいけれど今からでもベランダか窓から空を見上げで見てね(⋈・◡・)✰

いつもよりも明るくて本当に綺麗だよ♡
普段より30%明るくて14%大きく見えるらしい(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


日本だと名月は昨日だったみたいだけどね(๑′ᴗ‵๑)


えり、星とか月とか宇宙とか好きなんだよね₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

小学生のときしょっちゅうプラネタリウム行ってて、夜はよくお母さんと空見上げてたなあ♬


あと、理科の授業中に星図鑑みたいな本をずっと見てて星の名前覚えようとしてた…笑

そういうクラスメイト周りに居なかった?笑(๑′ᴗ‵๑)

{262DF50B-21FB-40E7-BD56-BA01B070C08A:01}
↑お稽古場での写真☆

舞台稽古残り数回になってきてお稽古場の熱が凄いよʕ•͡•ʔ

えりも頑張ってるよお(*ꆤ.̫ꆤ*)
1日1日進歩してる♬

{8E09A519-6623-4319-BB74-E9C8B8DBE08F:01}

あっ、今日のお月様に向かってお財布を振るとお金が貯まるらしいよ(⋈・◡・)✰笑

舞台の共演者が一生懸命お財布を空に掲げてフリフリしてた(◍•ᴗ•◍)

スーパームーンって聞いたら、はじめ、セーラームーンがお出てきたのはえりだけ?⁎ˇ◡ˇ⁎✩*⋆✩⃛⁎

月に代わっておしおきよ♡





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜





《お知らせ》
ゆにっと第18回公演
「りほ~Remember Always~」

■劇場
座・高円寺2

■日程
10/9(金)19:00~
10/10(土)13:00~
10/10(土)18:30~※ライブ演奏有りからの公演
10/11(日)13:30~

開場は開演の45分前
受付開始は開演の1時間前

■チケット
自由席・前売 3300円/自由席・当日 3800円
指定席・前売 3800円
高校生以下・前売 2800円/高校生以下・当日 3300円
リピーター割引1300円 ※半券をご持参下さい。
※チケット代から300円を日本骨髄バンクに寄付させて頂きます。

■出演者
宇高志保・あくせるお・森垣千歳・小田桐奈緒美・てるてる・長谷川依莉・木村麻理枝・松田真理・榎本 淳・KAZUHO
茂木真澄・阿部満世・李彬 他 
■声の出演
Erico・青木千恵・平木孝嗣 他 
■ライブ出演
髭SOUL・ramblin'ARATA<10/10(土)18:30~

■主題歌
「笑ってあげる」
作詞・作曲:ramblin'ARATA/編曲:髭SOUL

■支援先
【ゆにっとR】製作チーム支援先:日本骨髄バンク

■内容
宇高志保、2013年2月1日に緊急入院。急性骨髄性白血病と診断される。
4回に分けて入院と一時退院を繰り返す、抗がん剤治療が始まる。
2013年9月14日、細胞レベルで残った癌細胞を抱え退院する。自宅療養に入る。状態次第では骨髄移植の可能性を残した。
月1回の血液検査と半年に1回の骨髄検査をしながら、5年という再発期間との闘いが始まる。
2015年その闘いは今も続いている。
(この物語はノンフィクションにより近いフィクションです。)

■座・高円寺2
東京都杉並区高円寺北2-1-2
JR中央線・JR総武線「高円寺」駅北口を出て徒歩5分 (JR中央線は土日は停車しません)

■チケット予約【CoRich】
長谷川依莉予約URL
ドメイン指定等されている方は@corich.jpからのメールが受信できるように設定願います。
出演者・スタッフに知り合いがおりましたらご明記下さい。出演者扱いのチケットをご手配させて頂きます。