お疲れさま(◍•ᴗ•◍)

{3E92B859-2C18-40BB-BD64-729DA317509F:01}


今日はボイトレだったよお( •̀ .̫ •́ )✧

えりが入るとき、ももかさんとすれ違った(๑′ᴗ‵๑)

ももかさんの次って言うのは緊張するよお(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

急にレベルが変わるからね…笑

{9DFD4729-B1F9-46C6-A05A-0E1DB50E4759:01}

先生ニコニコしてて楽しいボイトレだった♬

今日から今までと違う曲の練習を始めたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

「もーしかしてーこれが恋かなあー♡」
だよ( •̀ .̫ •́ )✧

なんの曲かわかるよね(*ꆤ.̫ꆤ*)

わからない方は「純情サテライト」を聴いてね♬


昨日ね、イベント後に理穂さんと優衣さんとふざけてた.+。*(๑’v゜๑)*。+

{83369FF5-E404-4008-8829-CA2516870836:01}

ハンドパワーだよ( •̀ .̫ •́ )✧笑

{2D0495EF-ECC6-4E8F-99D8-30D5E635D0CC:01}


ズンズンズン\(^o^)/



さてと、ボイトレの先生に言われたこと練習してくるーっ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒


上手になりたいなあ(⋈・◡・)✰


えりはやれる子できる子頑張る子╭( ・ㅂ・)و )))笑

{DAF379C9-4EE9-4AB7-AF6F-D8061D4067C7:01}

…優衣さん、変顔してる(´,,•ω•,,`)

それでも可愛い( ›◡‹ )


H O N A☺︎ほな♡





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜