ただいまーっ(◍•ᴗ•◍)

{E39059A3-3355-4B11-9BB5-6521BA0318CA:01}

今日もイベントに来てくれてありがとう(*ꆤ.̫ꆤ*)

1つのイベントで衣装2パターン着れたよお( •̀ .̫ •́ )✧

しかも初めてフォーメーションに混ざってやることが出来て本当嬉しかった\(^o^)/

{59846FFF-C77F-41BA-8B84-25E9D0649A01:01}
大体は、なぎささんのあとをついて行ってた(๑′ᴗ‵๑)笑



{6624A2E5-C3FF-4F13-B0D9-0A5ABA4F7247:01}

Nゼロのサインまだ考えてなくて今日もらいに来てくれた方々、考え中のやつや今までのとか普段のでゴメンね(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨
でもでもレアだよ♡笑

また決まったら貰いに来てねー.+。*(๑’v゜๑)*。+


今日ね、ちょりんさんの頭突きを受けさせて貰ったよ♬
{2D421B92-2D8C-407A-AA0E-506BB82B206A:01}
あれ、ちょりんさんとの写真じゃなかった…笑


ちょりんさんと♡

{FDCDFB9A-6FB5-4444-8365-12B989B7121A:01}

ちょりんさんの頭突きは天下一品だよ(๑′ᴗ‵๑)

軽めにしてもらっていてもズッシリ来るの(๑′ᴗ‵๑)

きっと脳みそがたくさん詰まってるんだね(๑′ᴗ‵๑)



帰りは美咲さんとたくさんお話しして帰ったよ(⋈・◡・)✰

{79FA9588-FC18-4D0B-8998-E5A391F077B2:01}

美咲さんいっぱい考えていて凄いです(◍•ᴗ•◍)

久々にたくさんお話しが出来た気がしたよ♬


{511E2967-A27D-491A-B42C-9109CC268AB4:01}

やっぱ先輩って素敵っ.+。*(๑’v゜๑)*。+

先輩1人1人凄い₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

年齢関係なくNゼロとしてみーんなそれぞれカッコいいなあ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧


{4EB5E69A-1D8B-4044-A3F5-D5BEA9DCBCE2:01}

えりももっともっと頑張るよ( ›◡‹ )

今日は細かいところ気付いてくれて褒めてくれて嬉しかった♬

えりを見てくれてる人ありがとう♡
その方々の為にも、そしてNゼロの為にもエイエイオーだなっっっ( •̀ .̫ •́ )✧





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜