こんばんは(⋈・◡・)✰

{5D64051D-7845-437F-AD4F-A97079232923:01}

しりもちをついた長谷川依莉です( •̀ .̫ •́ )✧

しりもちなんて何年ブリについただろう?笑


しりとりはたまにやるけどしりもちは子供のときブリだよ(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

お尻で地面をペッタンとしたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

尻餅ね。

お餅つくなら痛くなさそうだけどコンクリートの地面をつくのは痛いね(´・(ェ)・`)

蒙古斑みたいなアザが出来たらどうしよう(´,,•ω•,,`)笑

お尻だけ子供に若返るからいっかー♬
つってね(๑′ᴗ‵๑)笑

{B7144D89-339C-456B-AA08-7A4A3D1D1AA3:01}

華麗にしりもちついたから、元気に動き回ることに支障はないよん(๑′ᴗ‵๑)

素晴らしい♡



明日7月4日(土)はタワーレコード吉祥寺店インストアイベントだよ.+。*(๑’v゜๑)*。+


ヨドバシカメラ2階イベント会場

http://tower.jp/store/kanto/Kichijoji 
18時半 CD予約開始

19時 ライブスタート ライブは30分を予定しています。

交流会

ソロタイムあり

21時ごろ終了



しりもちに気を付けてお越しくださいね♡



{CBB0212A-0C5F-4DA5-85A6-064828855E0E:01}

8thシングル「抱きしめて☆my heart」のPV撮影のお手伝いの為、明日は朝から活動してくるよ(◍•ᴗ•◍)


楽しみっ♬


あ、晴れるかなーっ?

てるてる坊主だーっ☼꒰๑ϋ๑꒱♬






またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜