マハリークマハーリタ.+。*(๑’v゜๑)*。+

{BFB9FE0B-4E3D-49DF-AA50-841F4B42556B:01}

ヤンバラヤンヤンヤン♬

先日ディズニーランドさ行って来ただよ(๑′ᴗ‵๑)

↑眩しかったからミニーちゃんのサングラスをかけてみたっ(◍•ᴗ•◍)笑



皆さまーっ\(^o^)/
あのね…
{130B3E76-DB11-466A-9C7F-46851A7D558C:01}


Nゼロがテレビ朝日「musicるTV」の企画「愛踊祭」にエントリーしたよお(*ꆤ.̫ꆤ*)


「魔法使いサリー」を各アイドルがオリジナルのダンスを創作して、勝負するというものなのです☆


Nゼロは南関東ブロックにエントリーしました。本日ネットによるファン投票が始まりました。1時間に1回投票できるそうです。お時間がありましたら、下記サイトから投票をお願いいたします。


ツイッターかフェイスブックのアカウントからログインして、投票するシステムになっています。


1時間に1回投票していたら、寝る時間がなくなります。あまりクライアント様に負担を掛けたくはありませんので、お時間があるときで結構ですので、チョコチョコ投票をお願いします。

http://idolmatsuri.jp/idolmatsuri/users/UIm0KkYQ



Nゼロの為にご協力よろしくお願いします♡(^人^)




昨日のラストの画像のだーれだっ?の答えは…

このお方っ♡


{A7CFB907-3C23-4999-91A3-3186FD8B4107:01}

美祐さんだよお(⋈・◡・)✰



{39134ED6-C7F5-4F35-B49E-271A44908F4E:01}

ぴょんって答えが多かったね(๑′ᴗ‵๑)

ぴょんはお休みだったから撮れなかったのよお(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨


週末ぴょんと撮るぞっ♡



最後はちゃきとの写真でお別れだよお(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{B3F51817-1949-44E7-8039-7F2E1114ADCE:01}

畠山智妃ちゃん(Chaki)は、面白くて、歌が上手で、可愛くて、歌が上手で、優しくて、歌が上手なんだよお(*ꆤ.̫ꆤ*)笑

えりはちゃきが出してる歌全部好き♡





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜