地震あったけど平気かな?

えりは階数が高いところに居たから結構揺れてヨタヨタだったし、焦ったし、何より携帯の緊急地震速報の音にビックリしちゃったよ(´・(ェ)・`)

みなさんは大丈夫でしたか?

怖かったよね(´-ω-`)
また来たら嫌だけどもしものことを考えて、えり、避難食を買っといてみたよ(◍*3*◍)

{795C8189-5EF5-4974-A95D-0844B8CB6CF3:01}
こんばんは☆
依莉です\(^o^)/

最近青とか白の服を良く着てる気がする…
好きな色だからクローゼットから自然に選んじゃうんだろうな(๑′ᴗ‵๑)笑

フェミニンもカジュアルも好きなの♡
ファッション楽しい(⋈・◡・)✰

系統は決めてないよん₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

その日の用事や気分♬


{A842A9E6-24AA-4CEA-B938-9C31F53D5C27:01}

歩平メンバー☆

{28FEE309-6A6F-448C-84FB-BB3C2F096DB0:01}

初歩平ライブの日の写真(*ꆤ.̫ꆤ*)
{5C311E5C-F569-403B-8767-BFE1CC8479F7:01}
↑楽しかったの思い出すなあ( •̀ .̫ •́ )✧



今日は身体鍛えて来たよん(◍•ᴗ•◍)

{827C42F9-3BB5-425B-B554-9CB9BAF051B4:01}
昔からトレーニングが好きなの╭( ・ㅂ・)و )))


最近はホットヨガやりたくてやりたくてやりたくてー\(^o^)/

数年前に少し行ってたとき凄く良かったからまた行こうかなーって考え中だよ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

{6BF76A4C-C4F7-4C7C-8FDE-42362DC14667:01}

あっ、タイトルはえりの好きな色top3だよ♡笑





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜