こんばんは(⋈・◡・)✰

{6E5DE7AD-7471-4639-92FF-801201640F27:01}

携帯の画像見てたら、前のイベントのときぴょんと撮った写真を発見したから載せるねー(๑′ᴗ‵๑)♬


{39D96F20-F788-49B0-8925-DCEF2F1D03D2:01}

ぴょん祭りじゃー(◍•ᴗ•◍)



ぴょんのツインテール良いよね♡
あまりやってくれないから貴重だ.+。*(๑’v゜๑)*。+
{353F0914-5E7A-4C55-B49A-20CD7DB0330A:01}



あれっ?
これ載せたことあったっけ?(๑′ᴗ‵๑)
{C4BCD9B4-A81A-4B5E-965F-40B2BD0161AD:01}



結構この写真好きっ(⋈・◡・)✰
{82581DB9-7479-44AA-A245-F3DF5FCFF9EC:01}



ぴょんスマイルの練習してるエリ(*ꆤ.̫ꆤ*)笑
ぴょんのこの顔好きなんだよね♡
{EA061045-BA7D-4BD1-A32D-6AC4D4179B70:01}



エリの変顔…。
エリ、よく変顔してるのです(´,,•ω•,,`)
{66E6BC2C-5204-4800-80A9-BA773A196DB9:01}



にゃん( ›◡‹ )
{B25C131B-523F-4F87-97B9-6F58809B9056:01}

エリ前髪長いの懐かしいなー( •̀ .̫ •́ )✧

最近また伸びてきたっ(*ꆤ.̫ꆤ*)
切ってから1ヶ月以上経ったもんね☆

1ヶ月経つのって早いもんだね\(^o^)/


るーちゃんとのもたくさんあったから次載せるね(⋈・◡・)✰




今日のタイトル「強さのヒミツ」は今日の夜に観に行った舞台のタイトルだよ♬

{3E2B6A89-E0D0-4D02-B216-12E136032B06:01}

お友達の林礼華ちゃんが出ていたの☆

実はこの舞台に出ないか?ってお誘い頂いていたんだ.+。*(๑’v゜๑)*。+

もしエリも出演していたらどの役だったのかなー?って思いながら観てたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)


とても面白かった\(^o^)/
涙出そうになって堪えてたよ(´・(ェ)・`)

感動したの☆

舞台のパンフの写真のあやかちゃんが、エリたち仲間みんなでお揃いで着てたTシャツで撮影していて笑ったよ(◍•ᴗ•◍)♬

終演後あやかちゃんと撮ってきた☆
{34024680-7ECC-4475-BC95-0F368293D969:01}

あやかちゃんの役に泣かされそうだったよお(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

素敵なお話でした(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧




今週は土曜日もNゼロライブあるみたいだね╭( ・ㅂ・)و )))
やったね(๑′ᴗ‵๑)

レッスンの後、14期生見習いと美咲さんで発表会のあと、メンバーさんがミニライブみたい₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒

その後に、つつつつついに初の試練がある模様♡
売り上げ試練…
怖いなあ(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)

正規への階段を1段登れますように☆

14期みんなに力を貸してください(。・人・`。))


頑張ろう.+。*(๑’v゜๑)*。+





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜