お疲れさまでした(◍•ᴗ•◍)

{9C465CDB-7CF3-4347-8191-32BBCDF781D2:01}

今日は昼間に「だからDin't say it!」の練習をしたあとに、Nゼロホールのミニライブで「だからDon't say it!」をやらせて貰えたよ(◍•ᴗ•◍)

この曲は新しいからまだバックダンサーだけかと思ってたけどやれて嬉しかった(⋈・◡・)✰

美咲さんが14期見習いのレッスンに来て教えてくれていたんだけど、エリは来週居ないから今日が最後だった(´,,•ω•,,`)

{B026C563-F4DC-4B0D-8D28-90FD87510CC0:01}
↑美咲さんと☆


美咲さんは今日も1人1人を見てくれていて、個人にアドバイスしてくれて本当丁寧に教えてくれていたよ♡

本来なら自分たちで覚えなきゃいけないのにラッキーと言っていいのかわからないけど、美咲さんが居てくれて良かった.+。*(๑’v゜๑)*。+

エリが次出るレッスンではもう14期だけなのかもしれないけど、みんなで力を合わせて全曲覚えたいね(*ꆤ.̫ꆤ*)

{766CA709-10B3-4809-8D90-432CF1D87455:01}
↑ぴょんと☆

本当に自分自信でしっかりやらなきゃいけないと思った(◍•ᴗ•◍)


そして、今日更に頑張らなきゃって思ったきっかけになったのが、ソロクイーンコンテストに出るNゼロの中の代表選考会( •̀ .̫ •́ )✧

{902081F6-493C-4412-895B-74AEEC291301:01}

今回、見習いのエリも参加させてもらえて、乃木坂46さんの「君の名は希望」をやってきた╭( ・ㅂ・)و )))

気合い十分でさ、楽しみにしてたの(๑′ᴗ‵๑)

たくさん、たくさん練習したんだよ…


でもね、緊張して出だしの歌詞がスポーーーンッてどっかいっちゃった(๑⃙⃘·́ω·̀๑⃙⃘)੨੨

途中取り戻して出来たけど、でもね、本当に悔しかったな˚‧º·(˚ ˃̣̣̥᷄⌓˂̣̣̥᷅ )‧º·˚


あんなに練習したのに…って。

悔しかったけどそれでも笑顔で披露したくて何とか取り戻したくて、そのあとは楽しくやり切れて良かった(´,,•ω•,,`)


終わった後は達成感よりモヤモヤが強かった(´-ω-`)

{4AD83824-1617-4720-BE77-D903BCE5F480:01}

先輩は凄かった(◍•ᴗ•◍)

でもね、先輩だからとか見習いだからとかあるのかもしれないけど、エリの中では関係なくてね、もっともっと出来るようになりたいって、上手くなりたいって…
自分の未熟さが辛かった(´・(ェ)・`)

またこんな凹んだ気持ちになることがあるかもしれないけれど、挑戦できることにはこれからも挑戦していきたいって思ったの.+。*(๑’v゜๑)*。+

今回参加したいって言えて、前に出れて良かった(๑′ᴗ‵๑)


今日の格好だよ♡
{4AC2DE0E-84E6-46BB-8CA3-DF2D22CAE7D1:01}

ただ頑張ってるだけじゃなくて、考えて努力していきたい(*ꆤ.̫ꆤ*)

本気で、楽しめたか?って聞かれたら今日は首を縦には振れないもん(´-ω-`)
でもね、次やるときは楽しかったって素直に思えるようになっていたい☼꒰๑ϋ๑꒱♬


失敗は恐れないよー╭( ・ㅂ・)و )))
ただ同じミスは2度としなーいっ!

勉強になったし良い経験だったか?っていう問いには元気よく「ハイッ」て答えられるよ、エリ(๑′ᴗ‵๑)

{4AD74F2A-CC2A-463B-91B6-7CDDECDE18E5:01}

交流に来てくれて褒めてくれたり感想を言いに来てくれたクライアント様方々、優しさ嬉しかった♡

ありがとっ(*ꆤ.̫ꆤ*)



Nゼロ代表の椎名リホリン理穂さん(⋈・◡・)✰
{02525866-156F-4663-9D60-9B1EABA86EE0:01}
パフォーマンスは順番的に見れなかったの(´,,•ω•,,`)
日頃から誰もが認める凄いお方♡
でも理穂さんもきっと地道な努力や工夫があったはず…♬



明日は秋葉原で『アキドラアイドルLIVE Vol.18』と「アイドル無限大まつり」だね₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

秋葉原で待ってるよお( •̀ .̫ •́ )✧

{EE8927B3-F4A0-4A0A-A7C7-50D89EE82269:01}

努力の仕方、工夫するーっ☆




またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶

love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜




【お知らせ】
芝居家だんすプロデュース公演
『199X年』

2/
24(火)19時~
25(水)19時~
26(木)19時~
27(金)14時~★/19時~
28(土)14時~/19時~
3/
1(日)13時~/17時~

劇場:シアターKASSAI(池袋)

チケット:前売り3000円,当日3200円,★平日割引2500円
↑長谷川依莉専用予約ページ