こんばんは(๑′ᴗ‵๑)

{18DAF27C-75CB-4F58-A409-A42EA4A1303B:01}

今日はヘトヘトだよ\(^o^)/


戸田に来てくださったクライアント様、レースを観に来たついでにNゼロのLIVEも見てくださった方々、ありがとうございました(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧

バックダンサーで混じれたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)

{50DFA13C-9750-42D9-9405-C61FDF4AE74C:01}

朝早くから集まって皆さんといられて楽しすぎたっ(⋈・◡・)✰


ボートレースも楽しそうだったなーっ♬

{6D5CAB84-D293-451D-BCEA-8EC9E0D3815B:01}


休憩タイムのときっ(◍•ᴗ•◍)

おやつたくさんあったよ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )☆

{50FC1750-885B-46DC-A2B8-E580EAAE4997:01}


るーちゃんがお地蔵さんっぽいという話があったみたいで…
そんなるーちゃんと一緒にお地蔵さんポーズしたよ.+。*(๑’v゜๑)*。+

{39B1B27E-18FF-4385-8D74-D623AFE584E1:01}



そしてっ、恒例のぴょんスマイル( ›◡‹ )

{29300851-3A52-4F45-8E29-682D76C9CC7B:01}

ボートレースイベントが終わったあと、美咲さんとエリたち14期生見習いはレッスンしに行ったよ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾


エリとるーちゃん必死で覚えてきた(๑′ᴗ‵๑)
{1709DC1B-1C7D-4E6B-80DF-A08C9D9A4A3E:01}


ぴょんが一生懸命教えてくれたよ(*ꆤ.̫ꆤ*)
ありがとっ♡

{F5B11E55-506C-4F42-8C1D-8E42D059A941:01}


美咲さんも丁寧に指導してくれて、本当ありがたやーありがたやーʕ•͡•ʔ♡

あれ、美咲さんとのツーショットは、今日撮ってなかったーっ(´,,•ω•,,`)

今日やったやつを早速明日
三軒茶屋レンタルスペースsf通常イベント
でやるよお(⋈・◡・)✰

http://www.k2.dion.ne.jp/~s-f/

18時 ライブスタート
交流会
20時ごろ終了



よし、エリ頑張ろっ( ›◡‹ )

新しいの覚えていくのが嬉しい♡
身体に馴染ませなきゃ♬

{2EAEEB15-F7BB-4FE6-B3AC-989C57C3B198:01}


明日待ってるねーっ♡

あっ、お家着いたーっ.+。*(๑’v゜๑)*。+
ひと、ふた、3回…踊って歌ってからお風呂で温まりたいたいっ♬



またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶


love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜