こんにちゃーすっ.+。*(๑’v゜๑)*。+

{AD8D27C0-0DF6-4A3C-95C1-BE79652DBAFA:01}

舞台「199X年」のお稽古休憩中だっちゃ♡


アクションありーの、ダンスありーのな舞台だよ(๑′ᴗ‵๑)

エリはアクションしてないけどねっ♬

お芝居とダンスを、えっちらおっちらやってます(◍•ᴗ•◍)

{7C5A7E05-9179-4736-8D47-D4F4362B004F:01}

観に来て欲しいなっ(⋈・◡・)✰


どんなお話しかと言うと…

『199X年・・・
ある日、とある小さな町工場から生まれたロボット“HAL”。
その画期的な技術とは、人の心を理解し読み取る事が出来る事。
こうしてロボット工学は飛躍的な発展を遂げ、人類に大きく貢献した。
しかし平和を求め生み出されたHALはある日…暴走した。
HALによってもたらされた戦争。
暴走したロボットの圧倒的な兵力により人類は敗走を余儀なくされた。
だが、特殊な能力を持つ救世主“アキラ”が現れ状況は一変する。
アキラのもと人類は立ち上がる。
“199X年”
人類は平和を取り戻す事が出来るのか?
心を持ったロボットとは?
アキラの能力の秘密とは? 
ロボットと人間の戦いの結末とは!!?
過去の様な現在の様な近未来のSF物語』

\(^o^)/

2月24日~3月1日までだよ☆
詳細は毎回blogの最後に書いてあるからよろしくねっ(*ꆤ.̫ꆤ*)

チケット予約開始してるよお(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧
↑ココからどうぞっ♡


たくさん読み込んでます( •̀ .̫ •́ )✧

{7A63A05A-6600-4C14-BCB0-E547FFEC2F87:01}

自分の役を好きになろう♬




見て見てーっ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾

前々回の土曜日のNゼロレッスンでるーちゃんから貰ったナイロンバッグだよ(๑′ᴗ‵๑)

{D1739338-874F-4A4D-9704-BAD30C5A43CD:01}

愛用中♬

…って全然写ってないじゃーん!って思った方の為に(´,,•ω•,,`)笑


ハアーーーイッ☆

{32D0C490-9CB0-43C7-BE33-AC506C6C27AC:01}

エリの好きなダッフィとシェリーメイのだよっ.+。*(๑’v゜๑)*。+

ディズニー行ったときのお土産なんだってよん(⋈・◡・)✰
るーちゃんありがとっ♡


エリはクマ好きだからさっ(◍•ᴗ•◍)



ではお稽古に戻りましゅーくりーむ( •̀ .̫ •́ )✧あは

{2A2FD314-C592-49EC-BC9E-C78C773720ED:01}



またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶


love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜




【舞台出演のお知らせ】
芝居家だんすプロデュース公演
『199X年』

2/
24(火)19時~
25(水)19時~
26(木)19時~
27(金)14時~★/19時~
28(土)14時~/19時~
3/
1(日)13時~/17時~

劇場:シアターKASSAI(池袋)

チケット:前売り3000円,当日3200円,★平日割引2500円
↑長谷川依莉専用予約ページ