こんばんは(◍•ᴗ•◍)
{C8BE0A1B-7B0E-4BFA-B7E8-D10B130140A3:01}
昨日の夜はEXQ11月大会ネット生放送でチャットに参加してくださった方、応援してくださっていた方、覗いていてくれた方、ありがとうございました(๑′ᴗ‵๑)

エリ自身、やり方や内容がわからずだったけど、皆さんに教えてもらいながらだったり、参加してくださった方と番組を学びながらだったりと、楽しくゲームが出来たと思うよっ(⋈・◡・)✰
{53340945-ADD7-45AA-BD58-B6EE32D67ED8:01}
今日に日付け変わって直ぐの1時までお付き合いくださってありがとうございました(◍•ᴗ•◍)

眠たかったかなっ?

エリは皆様のおかげでテンション上がって眠気吹っ飛んでいたよっ♬


いえーいっ₍₍ ◝( ´ω´ )◟ ⁾⁾
{76433A61-F7CF-415C-9656-FFB099CE0568:01}

多分今回で終わりだけど、あんなにたくさん皆様とお話しすることって無かったから新鮮だったし、素敵な時間になったよねっ.+。*(๑’v゜๑)*。+
本当に楽しかったなっ♡


クイズは難しかったけど協力してたくさん答えられたねっ╭( ・ㅂ・)و )))

小豆移しは、この番組に参加して初めて体験したのっ( ˊ̱˂˃ˋ̱ )
その姿を見てるのってきっとシュールだっただろうなっ(´,,•ω•,,`)笑
お箸も、スプーン?マドラー?も、ストローも大変っっっ☆

1度試しにお家でやってみてねっ( ^ω^ )笑


そしてそして、エリの中の一大イベント…!
お絵描きクイズでは心が一つになったねっ(๑´▿`๑)♫•*¨*•.¸¸♪✧笑

見ながらとか、ハッキリ覚えてる物だと描けるんだけど、思い出しながらだったり、行動的な事柄の絵が…ね…(´・(ェ)・`)笑

画面越しで笑ってた方も居たのではないですかねっ?笑

でも伝わっていて面白かったね\(^o^)/

ねっ?♡笑

{AFF9433D-8BB4-463D-AE8E-B8A306B8B095:01}


そうそう、ヒョウ柄の水着にしてみたのだよっ(◍•ᴗ•◍)
{45DB2C4E-AC18-4F1C-A421-D1E291DD05B0:01}
水着の形的にライブでは着れないやつだったから番組で挑戦してみたのっヾ(=゚・゚=)ノニャン♪



今日は1日舞台のお稽古してきたよっ(๑′ᴗ‵๑)
もっともっと台本読み込まなきゃなって思った(^・o・^)ノ"

とっても面白い脚本でね、きちんとその面白さを全体を通して、関わってる者として、表現できるようにしたいの( •̀ .̫ •́ )✧
観に来てくださる方に伝えられるようにお稽古頑張るっ☼꒰๑ϋ๑꒱♬

是非観に来てねっ(⋈・◡・)✰
チケット絶賛発売中だよーっ(๑′ᴗ‵๑)


明日も今日より成長するぞっ₍˄ุ.͡˳̫.˄ุ₎ฅ˒˒


うんうんっ( ›◡‹ )
{EA16FCFC-B566-4654-8EF9-49E4E87BD949:01}

⁎ˇ◡ˇ⁎Ⴛ̅̀やਭみԽ✩*⋆✩⃛⁎





またねーーーっ٩꒰๑• ̫•๑꒱۶


love...えりん⍢⃝ ⍤⃝ ⍥⃝ ⍨⃝ ⍩⃝⃜








【出演舞台のお知らせ】

こちらスーパーうさぎ帝国 第19回公演
「うさぎの帝国」 作・演出:白柳力

<劇場>
池袋
シアターグリーンBIG TREE THEATER

<日程>
12月3日(水) 19:00
12月4日(木) 14:00,19:00
12月5日(金) 19:00
12月6日(土) 14:00,19:00
12月7日(日) 13:00,17:00 
【全8ステージ】

――東京郊外にあるシェアハウス。昭和の臭いが漂う古びた佇まい。そこへ1人の青年が上京し、可笑しな住人達と、可笑しな下宿生活を始める。
「ポップでロックな爆笑劇」を掲げて10年。劇団こちらスーパーうさぎ帝国がお送りする、青春爆笑上京物語 in 下宿―― 

<出演>
西岡大輔、前田峻輔、釜野真希、カネコサチエ、加藤圭貴、平尾健蔵、免出知之、白柳力、(以上、こちらスーパーうさぎ帝国)
杉浦一輝(虚構の劇団)、新原武(劇団扉座)、柳戸瞳、塩澤葉子、長谷川依莉(ハップニングガールズ(仮)・エリ)、はまぐちけいすけ、萩原成哉(Toy Late Lie)、池田亮憲、辻凌志朗、山本成美
他...

<チケット>
前売・当日:3800円(全席指定・日時指定)